※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんに適したシンプルなデザインのストローマグをお探しですか?リッチェルのものはビチョビチョになってしまうので、お出かけにも持ち運びしやすいものがいいと考えています。

あと1週間ほどで8ヶ月になる子がいます☆

ストローマグの購入を考えているのですが、シンプルなデザインで何かオススメなものありますか?

リッチェルの画像のものを使っているのですがフタを開けてしまっていつもビチョビチョになってしまうのでお出掛けにも持って行けるものがいいなーと思っています😊

よろしくお願いします♩

コメント

ゆき

色柄違いますがこれ使ってました!
セットで売ってたので☺️
リッチェルのなので
同じですね!

  • しー

    しー

    私も左側の青と赤の使ってます!
    右側の方は密封性どうでしょうか?🤔

    • 8月6日
  • ゆき

    ゆき


    漏れたりしないので
    よかったです☺️✨
    Pigeonのマグは漏れたので💦

    • 8月6日
  • しー

    しー

    そうなんですね!
    購入しようと思います☆
    ありがとうございました😊

    • 8月6日