※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃんママ
妊娠・出産

切迫早産で安静中からゆるく解除され、35週でまだ不安。同じ経験の方、いつから動き始めましたか?頚管14mm、子宮口1cm、赤ちゃんは下がってきている状況です。1ヶ月寝たきりで動機息切れが激しい状況です。外出時もハァハァしてしまいます。

切迫早産で自宅安静中でしたが、35週くらいからゆるく安静解除になりました!
でもまだ正期産じゃないから動くのが怖い😣
同じような方、どれくらいの範囲で動き始めましたか?

ちなみに頚管14mm、子宮口1cm、赤ちゃんはかなり下りてきている状況です。

1ヶ月寝たきりだったから、食事で座ってるだけでも動機息切れ😫検診で外出のときは、すぐにハァハァしてしまってやばいです💦

コメント

たま

私は35週でけいかんが2.85になり
そこから二週間絶対安静でした。

37週、できれば38週まで
お腹で育ててほしいといわれました。

37週まであと数日ですね。
自分のペースでいいとおもいますよ!

• はーちゃんママ

はーちゃんママ

37週まで絶対安静だったんですね😳!!
    ちなみに何週での出産になりましたか?

• 8月6日
  • たま

たま

37週後半で急な高血圧になり
    38週1日に産みました、

• 8月6日
みかん

私も35wから安静解除になりました😊始めは同じく座ってるだけでしんどかったなので座ることに慣らすことから始めました♡36wに入ってからは10分から歩いて体力作りを始めましたよ♡

• はーちゃんママ

はーちゃんママ

本当に座るだけでしんどいですよね😰💦座る時間増やして、少しずつ歩いてみます🙋‍♀️

• 8月6日