※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo.☆.。.:*・°
ファッション・コスメ

ehka sopoのワンピースを買いましたが…どんな感じで着れば良いと思いま…

ehka sopoのワンピースを買いましたが…どんな感じで着れば良いと思いますか?なんとなく買ったものの、いまいちわからない。。

コメント

よし

どんな感じって羽織りとかをってことですか?😊

• momo.☆.。.:*・°

コメントありがとうございます!
    中になにか着るものなのかどうなのかな・・と思いました💦

• 8月6日

可愛いですね😍
1枚だと、首回り、脇周りなどガハガハしそうですね🤔
そんなことなかったら、黒や赤のキャミやタンクトップを中に着ると下着も見えずオシャレに見えます😍
もしガバガバするようでしたら、白い無地のTシャツ合わせればいいかな?と思いました!!

下半身は生足はもちろん、グレーのレギンス、デニムなども合いそうです!!

あと、シンプルなワンピースなので、ウエストポーチやショルダーバッグを前にくるように掛けると、目線が上に行きバランスもよくなるかと!❤️

• momo.☆.。.:*・°

コメントありがとうございます!ガバガバしますかね💦黒のキャミ系なら持っています‼️ショルダーもあるので、合わせてみます✨詳しくありがとうございました✨😁

• 8月6日

退会ユーザー

GAありがとうございます😊
    持ち合わせのアイテムでできそうで何よりです!!❤️

• 8月6日