※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モグちゃま
妊活

初めての事だったので同じ様な経験がある方は教えて下さい🙄昨日は排卵痛…

初めての事だったので同じ様な経験がある方は教えて下さい🙄

昨日は排卵痛の事で質問させていただきました!
やはり昨日のチクチクっとした痛みは排卵痛だったのかな、、と思いタイミングをとりました!
その最中に、自分の中?子宮からなのか何か飛び出た様な噴射した様な感じがありました。
これはイクとゆうものだったのかな〜と思いながらも、
ただ今2人目妊活中の為、卵さん達が飛び出た感じなのかな〜と
1人悶々と考えております( ˘ω˘ )
同じ様な方いらっしゃいますか〜???

コメント

25

膣から外に出たっていうことですか?
膣内で出る感覚があったってことですか?

  • モグちゃま

    モグちゃま

    膣内です!!

    • 8月6日