※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
子育て・グッズ

メルちゃんとぽぽちゃん、どちらが好きですか?お子さんはどちらを持っていますか?オススメや選んだ理由を教えてください。

メルちゃんとぽぽちゃん、どちら派ですか?お子さんはどちらを持ってますか?

ぽぽちゃんは肌触りがよくずっしり重いですよね。顔は日本風で、でも少し恐いw(゜o゜)w
メルちゃんはすごく軽くて手足も曲がらずキューピー人形みたいなイメージ。顔は目がキラキラで漫画風で可愛い感じ☆買い足せるグッズもたくさんある。

↑私の印象です‼

みなさんのオススメや選んだ理由など教えてほしいです\(^^)/

コメント

iRis17

私はメルちゃん派です!
ぽぽちゃんは寝かせたら目を閉じるのでいいなと思ったのですが夜いきなり目を開けたらって想像すると怖くて、、(笑)
うちの子がお風呂に入るとお人形も一緒に持っていき身体をあらってあげるのが好きなのでメルちゃんにしました!

• とくめい

とくめい

ありがとうございます!
    ぽぽちゃんちょっと怖いですよね(´;ω;`)
    それ想像したらとても怖かったです!!( ̄□ ̄;)!!
    うちもメルちゃんにしようかなと思います♪

• 12月7日