※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
家族・旦那

浮気されて鍵取り上げて別居宣言。荷物取りに来て欲しくもないから義実…

浮気されて鍵取り上げて別居宣言。
荷物取りに来て欲しくもないから義実家に届けるついでに説明しに行ったら、仕事早退してもう実家にいるし。

玄関から義母に今回の件話してるの聞こえてるのに、めっちゃ笑顔であがってきなよーほらほらーってまじ腹立つ。
そんな笑顔でお話することないんでって義母の知らないから義父にLINEしたら、何も知らずごめんなさい帰ってすぐ浮気の件聞きましただって。
めっちゃ説明してる最中だったの聞こえてるから。

もうなにもかもにむかつく。

コメント

アリエル

旦那も旦那なら親も親😓

  • みさと

    みさと

    きちんとその件は怒っておきましたってのにも腹立ちます😡

    • 8月5日
deleted user

ん?義両親が知ってるのに知らないふりしてたってことですか?😓

  • みさと

    みさと

    そうです。
    わたしが怒ってるとわかったらあの時はなにも知らなかったって😡

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー、、
    私だったらそこに嫁いだ事を後悔するくらい軽蔑しちゃいます😓

    • 8月5日
  • みさと

    みさと

    旦那も説明してる時にちょうど来たって言ってるから間違いないんですよー。
    なのに帰ってすぐ浮気の件聞きましたですからね😡

    あー都合よく嘘つくの母親似なのねーって思っちゃいました(笑)

    • 8月5日
ぱんまん

クソ旦那にクソ親🤣💔💔💔
どーしよーもないですね。
そんな親だからそんな子供なんだよって話ですね。
早退して実家にいるのも腹立ちますね。
せめて家族の金のために死ぬ気で働いてこいよって感じですね😑👎

  • みさと

    みさと

    都合よく嘘つくのは親譲りなのね〜って感じです🙄
    いっつも早く帰ってきて欲しい日伝えても無理って言うくせに自分のためなら少ない即日早退だか欠勤だかできる神経もむり🙄

    • 8月5日
わい

慰謝料ジャンジャンとりましょー
クズがぁ!ʬʬʬʬʬʬ

  • みさと

    みさと

    まじクソやろーー!!
    男見る目なかったーーーー😂

    • 8月5日
  • わい

    わい

    あたしもー。

    人生やり直したい!

    • 8月5日
まるげりーた

家族丸ごとクズでしたね💦

はじめてのママリ🔰

まさに、蛙の子は蛙ですね🤮