※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
雑談・つぶやき

ベビービョルンのシリコン製のお食事エプロンを買いましたが、着けたく…

ベビービョルンのシリコン製のお食事エプロンを買いましたが、着けたくないと拒否😭
高かったのに💧
ショックです。。。

コメント

ぷこもこ

エプロンを嫌がる時期かもしれませんよ?😌
うちも取っちゃって困ってた時期がありましたが、「可愛いよー」「似合うねー」「まんまの時はエプロンしようねー」と根拠よく話してたらいつの間にか嫌がらずに着けてくれるようになりました✨

• ミニー

ミニー

そういう時期もあるんですねー!!
    根気よく話してみます。
    参考になりました。ありがとうございました😊

• 8月5日
シナモ

うちもです!ベビービョルンではないですが、しっかりした形のものは全滅で、結果、外出時の予備用にと持ち歩いていた100均のお食事エプロンにおちついてます😱

離乳食開始時にもダメ、まだ早いかなと少し経った頃もダメ、すっかり離乳食に慣れ、一歳すぎた今でもないて嫌がります💧

ガッカリ😵

ベビー用品、使ってみないとわからないから困りますよね。大人みたいに妥協して、思ってたのと違うけど高かったから当分使おう!!とか出来ないですよね😱

ある日突然気が変わって急に使ってもらいたいですよね🤣

• ミニー

ミニー

本当、ベビー用品って使ってみないと分からないですよね😂
    親は使い勝手が良さそうと思ってても、子供が嫌がったり🌀

本当、ある日突然使ってくれる事を願います 😂

• 8月5日