※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よつば
妊娠・出産

妊娠初期からボディークリームを塗っていたが、妊娠線ができてしまい、薄くなるか不安。

妊娠線出来ないように妊娠初期から、
毎日ボディークリームを塗ってきました。
良かったできなくてなんて思っていたら、
今日旦那に「妊娠線だよね?」なんて言われて
鏡でみたら見事にできてました(;´∀`)
明日で予定日なのにいつの間にか出来ていたことに、「あぁ〜駄目だったか」とガッカリ💦
必ずしも出来ないて訳ではないと分かっていつつも、やはり出来てしまうとガッカリしますね。。
全部ではなくても薄くなりますよね?

コメント

ピピ

薄くなりますよ(*´꒳`*)
私は毎日塗ってても
バッキバキになりましたよ💦笑
今回も薄くなってすぐ妊娠して
また伸びてきたから悪化しそうで
怖いです。゚(゚´ω`゚)゚。

  • よつば

    よつば

    良かったですε-(´∀`*)ホッ
    バキバキとは毎日塗ってきただけに、ショックですね…
    二人目となると余計に防ぐの大変そうです。どうか悪化しませんように‼

    • 8月5日
なる

出来ても塗り続けろ!ってなにかの記事に書いてました😂
1人目の時産まれてから1本だけお腹の下に出来てるの知ってショックでしたがずーと保湿してたらあっという間に薄くなりました!

  • よつば

    よつば

    これ以上悪化せぬよう塗り続けます!
    保湿大事ですね✨
    薄くなるの期待して頑張ります😃

    • 8月5日
リラ

私もあと少しで生まれるって時に下っ腹と、お尻と太ももの内側にできてしまいました。。
たっぷり塗ってたのに。。

それでも産んでからも妊娠線に効くというクリームを塗り続けていますが、
薄くなってます!
がっかりされると思いますが、根気よく頑張りましょう✨

  • よつば

    よつば

    すみません一度消しました(;´∀`)
    出来てしまったら仕方ないですね💦
    わたしのは妊娠線に効く!というクリームではないですが、これからも塗り続けようと思います。
    面倒ですが…頑張ります‼

    • 8月5日
さあちゃん

私もできました😭
ニベアのボディークリームたっぷり
塗ってたんですけど、胸と太ももに
ハッキリ😭赤みは消えるみたいですが
全部消えることはないみたいですよ😭

  • よつば

    よつば

    できちゃいましたか(T_T)
    たっぷり塗っても出来るとやはりガッカリしますね…
    全部消えてくれたらいいのに、
    こればかりは仕方ないですね。
    うすーーくなること期待して、
    これからも塗り続けます!

    • 8月5日
まま

私も臨月前日に出来て、見つけたときにはショックで泣きました。笑
ケアしてきただけにつらいですよね😭線がどんどん広がってスイカみたいになったらと想像するだけで死にたくなりましたがそのあとそれ以上広がることもなく、、、日がたつにつれて気にならなくなってきました!
薄くなるように私もこれからもケア頑張りたいです。

  • よつば

    よつば

    あと少しってところで出来ちゃうと、
    ショックですよね😅
    わたしもこれ以上広がらないよう、また産んだあと薄くなるよう根気よく塗り続けます!
    お互い頑張りましょー😃

    • 8月5日
ななん

私もバッキバキです〜😭
私の場合クリーム塗るのサボったりもしてたのでしょうがないんですが💧
赤黒いのはさすがに目立ちすぎるのではやく薄くなって欲しいですよね😱😱

  • よつば

    よつば

    バキバキですか〜😭
    ですね💦
    これからでも塗れば薄くなるかも?なので、お互い薄くなることを期待して頑張りましょう!

    • 8月5日
deleted user

私もお腹出る前から塗ってましたけど今はスイカみたいです~(´;︵;`)
でも毎日塗り続けてます…太もも、腰周り、胸にも出来ました…もうスイカ体型です

  • よつば

    よつば

    お腹が限界に達しちゃったんですね💦
    あと少しお腹の皮膚には頑張ってほしかったですが、仕方ないですよね…
    わたしもこれからも薄くなるよう、
    塗り続けます!
    お互い頑張りましょう✨

    • 8月5日