※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yaa
妊娠・出産

京都市の宮元産婦人科で出産しようかと思っていますが、なにか情報を教えて下さい。

京都市の宮元産婦人科で出産しようかと思っていますが、なにか情報を教えて下さい。

コメント

まま

1人目を宮元産婦人科で産みました!
わたしは、家から近いのでここにしましたが値段は、産婦人科にしては、安い方で助かりました(o˘◡˘o)
2人目は、引っ越したので違う病院でしたが引っ越ししてなかったら宮元産婦人科で産んでました!

• yaa

yaa

安めというのはありがたいです!教えていただき有難うございます😊💓

• 8月5日
かよ

1人目も2人目も宮元産婦人科で出産しました❣
体重管理は厳しめですが、先生も看護師さんも助産師さんも優しく、値段も良心的で、私は好印象です♡
私の保育園のママ友、リア友、結構たくさんの友達が宮元産婦人科で出産してます⤴
1人目の時に、産婦人科で仲良くなったママ友とは今でも友達です😆✨

• yaa

yaa

体重管理厳しいんですね、、、(>_<)でも良さそうで安心しました(^O^)
    有難うございました!!

• 8月5日
わじゅママ

1人目を宮元産婦人科で産みました😄
家から近かったので宮元産婦人科を
選びましたが先生も看護師さんも
助産師さんも優しいですし、入院中も個室だったので快適に過ごせました☺
2人目は家庭事情もあり違う病院で
産みましたが、家庭事情がなければ
宮元産婦人科で産んでました‼

• yaa

yaa

先生や助産師さんが優しいのは嬉しいです!さらに個室も!!
    情報ありがとうございます🙏🏻

• 8月6日
ゆーりちゃん

里帰りでしたが通院は宮本産婦人科でした☆(*^^*)
費用は良心的だし先生は年配のお医者さんにしては珍しくクセがなくさっぱりされており通いやすかったです(*´꒳`*)

• yaa

yaa

さっぱりしている先生嬉しいです!現在の医院ではどうも先生との相性が悪く病院を変えようかと思っていたので、嬉しい情報ありがとうございます🙏🏻

• 8月6日
ムーン🌙

現在二人目妊娠中で、宮元さんに通ってます^ ^
一人目は違う病院で産みましたが、宮元さんは出産時に助産師さんが付きっきりでサポートしてくれて安心と周りから評判だったので、こちらで出産予定です!

• yaa

yaa

付きっきりでサポートしていただけるのはありがたいですね!1人目なので不安で😭
    安心してお産を迎えられそうです!ありがとうございました🙏🏻

• 8月6日
かずは

二人とも宮本産婦人科さんでお世話になりました😃オススメです✨
個室もあって、お料理もボリューム満点で美味しいです✨
先生は男性で一見、恐そうに見えますが笑 いつも丁寧に色々教えてくださりますよ🎵二人目が緊急入院でしたが迅速な指示で帝王切開にならず自然分娩で元気に産まれました😃本当に感謝してます🎶

• yaa

yaa

緊急時もしっかり対応していただけるとのこと安心しました!先生強面なんですね、、笑
    ご回答ありがとうございました🙏🏻

• 8月6日
もち

1人目を宮元産婦人科で出産しました。
先生は一見素っ気ない感じですが、とても優しいです(^^)退院前日まで、土日関係なく毎日「体調どう?」と声をかけにきてくれたりしました!
費用はかなり良心的ですし、食事もボリュームがあっておいしく、エステもあるし、産後は全室個室で本当によかったです(∗ ˊωˋ ∗)
助産師さんも優しかったです!

• yaa

yaa

すごい!いいところ尽くしなんですね😳!!
    わたしも宮元さんへ行ってみようと思います!ありがとうございました🙏🏻💓

• 8月6日