※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
雑談・つぶやき

質問でも何でもないんですけど、今夏はあまりにも暑すぎてとてもウォー…

質問でも何でもないんですけど、今夏はあまりにも暑すぎてとてもウォーキング頑張る気になれず😂💦
初産だし、まだ子宮口も柔らかいと言われていないし、予定日超過するのも嫌だし、歩かないとな〜とは思うのですが、朝早く起きてもアホみたいに暑いし、夕方でも暑いし、日が落ちてからも暑いし、なんなら日が落ちてからは1人で歩くのは危険だからダメだし…😂💦

結局、自分の家にいても旦那は帰宅23時とかなので一緒にウォーキングする人はいないのですが(笑)
現在里帰り中で、両親も仕事してるし一緒に歩こうと誘うわけにもいかず、なんだかんだで1日が終わってしまう(笑)

みなさんめちゃくちゃ暑い中でもウォーキング頑張ってるのかなあ…😂😂というつぶやきでした。笑

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

はい!頑張ってません❗(笑)
朝、起きるとほんとアホみたいに暑いですよね。
外に出て、熱中症になっても危ないし、母子手帳は念のため、持ち歩いているけどそんなに無理してもな…とエアコンの効いた部屋で過ごしています。
起きたらテレビ見て、ご飯作ったり、ママリ見たり、アメブロ読んだりしてます😅
おかげで料理番組がやる時間に詳しくなりました(笑)

• もなか

もなか

そうなんですよね〜😅 熱中症で死亡とかのニュース見るとあんまり外でたくない、、ってなります(笑)
    ショッピングモールも、車で20分のところにしかなくて、うーんって感じで(笑)

私もお散歩番組よく見るようになりました!笑
    無理しすぎず、でもある程度頑張るにはどうしたらいいですかね😅

• 8月5日
くろねこ

なーんもしてないです.°(ಗдಗ。)°.
ここ2日ほど夜コンビニ(徒歩10分程度)のところに旦那といってるくらいで😅
7日が予定日ですがなんの兆候もなく
子宮口は指一本分とちょっとから変わらず😖
明日の検診で補助券なくなるのでもう出てきてほしいです(´;ω;`)

• もなか

もなか

私も補助券ぴったりなので足出したくないんですが…やっぱり暑いし身体は重いしやる気が起きないですよね…(笑)
    予定日もうすぐですね!お医者さんから運動してーとか言われてますか😅?

• 8月5日
  • くろねこ

くろねこ

そうなんです.°(ಗдಗ。)°.
    再診料で6000円NSTが2000円かかるので痛い出費に😭
    スクワットしてねとか張ってもどんどん動いて!って言われましたが
    体力なさすぎてサボってます😅
    中期の頃は安静にしててって言われてたので
    余計体力なくて😱

• 8月5日
  • もなか

もなか

調べたことなかったけどそんなにかかるんですか…キッツイ…(笑)
    わかります😭 私も5月末に退職してから6.7月なんもしてなくて体力確実に落ちてます… 早く生まれてほしい気持ちはあるんですけどね〜😭笑

• 8月5日