※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
サプリ・健康

皆さん健康のために毎日やっていることはありますか?病気が怖くて健康的…

皆さん健康のために毎日やっていることはありますか?
病気が怖くて健康的な体を作りたいと思って最近意識し始めました。私が始めたとこは、毎日30分の踏み台昇降と意識的に水を飲むことです!
幼い子どもがいるのでウォーキング等で家を空けるのは難しく…室内で気軽にできる踏み台昇降を取り入れてみました✨
皆さんがやっていることも参考にさせて頂きたいです!

コメント

りんご

すごいですね!!
尊敬します(^^)
朝起きて、朝食の前に白湯を500ml飲むと良いそうです!
できる限り続けてますが、毎日は難しくて。。。

  • りり

    りり

    簡単なことしかしてませんが(´・ω・`)
    白湯いいですね✨取り入れてみます!!

    • 8月5日
のん。

子育てするのもママが体を壊してしまうとダメですもんね😭😭
わたしも水は飲んでます😊
栄養面はサプリで補ってます✨

  • りり

    りり

    娘のためにも健康でいないとなーって思って🤔✨
    水分大事ですよね☺️サプリですか!いいですね✨

    • 8月5日