※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろっち
家族・旦那

家の前にプールを出して3歳の息子と6ヶ月の娘と水遊び中。祖父(義理の父…

家の前にプールを出して3歳の息子と6ヶ月の娘と水遊び中。
祖父(義理の父)がやってきて、道端で死んてるセミを捕まえてきました。
虫が苦手な私と息子は「ヤダ~」と言ってると、椅子に座らせた6ヶ月の娘に触らせようと近づく祖父・・・
「ちょっと!辞めて下さい!」と私が言っても「大丈夫、大丈夫~」と娘にセミを触らせました😱

すぐに辞めさせ「死骸のセミにバイ菌付いてるかもしれないし、赤ちゃんは分からなくて何でも口にいれちゃうから辞めて下さい!」と言いました。

赤ちゃんにセミを触らせるってどうなんですか?
モヤモヤします😩

コメント

怪獣kidsママ🦖

やめてって言ってるの触らせるってあり得ないですね😤
口に入れなくてよかったです😣
旦那さんから一言言ってもらったらどうでしょうか?

• いろっち

いろっち

すみません💦新しくコメントしちゃいました💦

• 8月5日
ゆみ

何が大丈夫?何をもって大丈夫?
何かあったら責任取れるんですか?

って思います。あり得ない。
生きていたなら喜ばせようとしてるかもしれませんが、死骸なんて...
ふざけてますね😠

• いろっち

いろっち

私が虫嫌いだから敏感過ぎたのかな?とも思ったのですが。
    やっぱりおかしいですよね😣

• 8月5日
いろっち

そうなんですよ!辞めてと言っても触らせたのも許せなくて・・・
その場にいなかった旦那から注意してもらうは、告げ口みたいで感じ悪いのかな?と考えちゃって💦

はじめてのママリ

うちも実家いった時祖母が 息子に芋虫 それも超大きいやつを投げて きました。私は無理なので飛んで逃げて助けてあげることもできないので 早くどっかやってと悲鳴を... びっくりしのか息子も泣いて 実父が そんなんかまれたら大変なんだから持ってくるなと怒ってくれました‼︎
私 本当に無理で そのあとも息子を抱っこするのに少し時間がかかりw
嫌ですよね本当に( ノД`)シクシク…

• いろっち

いろっち

それはショッキングですね😱投げてくるなんて😵私も叫んで逃げちゃいます💦
    実父頼りになりますね!
    年配の虫に慣れてる人は感覚が違うんですかね?何のつもりでそんな事するのか😥

• 8月5日
ままり

あり得ません😂
次はないですと確実に釘をさします。

• いろっち

いろっち

同じ考えの方がいて安心しました😭
    その他にも義父には思うところがあるので、今回は夫からも言ってもらう事にしました!
    今後を期待したいです😥

• 8月5日