※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぼこ
雑談・つぶやき

旦那の元嫁との結婚式の写真見た。笑義母が見せてくれたんだけどやっぱ…

旦那の元嫁との結婚式の写真見た。笑
義母が見せてくれたんだけど
やっぱり羨ましいなぁ。

あたしが最初が良かったなぁ。
旦那の初めて結婚したい。と思えるぐらい
愛した相手があたしが良かったな。
嬉しそうな顔しながら手繋いでたなぁ。
タキシード似合ってたなぁ。
カッコ良かったなぁ。

あたしらは式しないし
旦那のそんな姿見れないけど、
今の方が幸せだと思ってると思うけど
やっぱり写真見たら悲しかったなぁ。

まぁでも元嫁との生活は色々苦労したみたいだし
もっともっと幸せにするし、
もうあんな悲しい顔させないように
頑張るからね!

ちびがいてくれて良かった。
ちびがいてくれたから
写真見ても泣かなかったし、
そんなに落ち込まないで済んだ。

大丈夫。
愛しいちびもいるし
あたしは幸せだ

コメント

ゅいたんmama

お気持ちすごいわかるのでコメントしちゃいます(;´Д`)

私の主人も10年に離婚したバツイチのひとです。子どもはいませんでした。

しかも前嫁と出会ったのが前嫁が15歳、主人が19歳の時だったようです。
しかも前嫁は高校には行かず、17歳で主人と結婚式を挙げています。

3年くらい同棲して結婚生活は2年ほどだったみたいです。勝手に式場を予約したのは元嫁だったのに、若くして結婚したせいで遊びまわれなくて県外の仕事の転勤と共に離婚したそうです。

私は主人と結婚して先に妊娠したのでまだ式は挙げていませんが、1人目が少し大きくなったら必ず式を挙げてやるんだ!と思ってます(笑)

主人の記憶の中で最後の結婚式が元嫁との結婚式で最後だなんて私は嫌です(´・_・`)

私は写真なんてまず見れないですね~。見たら発狂モンだと思います(笑)

そうじゃなくても元嫁と主人はお互い出会った時期が若く、青春を共にした時間が長かったと思うので、そのことを想像するだけでいまだに嫉妬しちゃう自分がいます・・・

まあ私と結婚してる今が1番幸せにしてあげてるし、主人も幸せだと思えてるだろうなって自信はあるんですけどね(笑)

ちびちゃんさんの旦那様の元嫁と一緒で、うちの主人も当時はきっと苦労してたと思います(笑)
気づいたら勝手に式場予約されてて結婚して、結婚生活に飽きたら離婚しようって言われてしまったんですから(笑)

ちびちゃんさんのご主人も今が絶対幸せですよ*\(^o^)/*
もっともっと幸せにしてあげましょう(*ˊ˘ˋ*)♪

• ろぼこ

ろぼこ

コメントありがとうございます(*´-`)

青春時代を共にしてるのは嫌ですね(._.)

今まで考えたことなかったけど、確かに式挙げないと結婚式の記憶が元嫁とのままなんですね…
    私は式を2回も挙げたら、旦那の親族に迷惑だと思って挙げないでいたんですが、そう考えるとすごく嫌ですね(;O;)
    子供が少し大きくなったら挙げようか迷ってみます!笑

• 12月6日