※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
ココロ・悩み

夫と友情結婚し、レズビアンで子どもが欲しかったが誰にも言えない秘密がある。子どもたちへの愛情はたっぷりある。

カミングアウトっていうのかなぁ……。

あの〜みなさんには両親にも義両親にも、子どもにさえも墓場まで持って行くような秘密ありますか?


私はあります。
夫は友情結婚です。
夫は女性としてというより私を人として好きになった。
ちなみにゲイではないです。
私はレズビアンだけど、どうしても子どもが欲しかった。

誰にも言わず、誰にも語れない私達夫婦の秘密です。

ママだし、パパだし、お互い守るものもあるから、誰にも話すつもりはないけれど、これは嘘つきなのかな。。。。

ちなみに子どもたちへの愛情はたんまりあります!!(゚∀゚)


コメント

もちもっち

秘密あります。
色んな夫婦の形があるので周りに負担や迷惑をかけなければいいと思います!

  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    お互い見栄っ張り?(笑)なのか、仲の良い夫婦で通ってます^ ^
    みんなあるものなんですね💦

    • 8月5日
  • もちもっち

    もちもっち

    それで通ってるならそれでいいんだと思います☺️カミングアウトしてそれを壊す必要もないですし✨
    みんな何かしらはあると思います😅

    • 8月5日
コルン

夫婦の形は色々あるので全然いいと思います!
ただ理解してくれない人が多いのも事実。
でもそれは秘密でもなんでもなく、ただ言ってないだけだと思いますよ😊
そんなことならみんなあるでしょーし!わざわざ人にゆーことでもないですしね😁
子供2人で仲良く育てて立派な家族で夫婦だと思います💕💕素敵です☺️

うちもあえて言わない事、再婚で上の3人連れ子です!上の子達も養子縁組してないので、お父さんでもないです!でも引っ越してきてわざわざ言わないですよ😆
たまにパパが大きいので、お兄ちゃんもやっぱり大きいの?って聞かれると、そんなに、、、170以上はあるけど。ってくらいに答えてますが🤣🤣🤣わざわざ言わないことですね😊

  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    わざわざ言わない…いいですね(゚∀゚)!
    みんな大きくも小さくもありますよね〜秘密❤️(笑)

    • 8月5日
  • コルン

    コルン

    そーですよ!
    何かしらあります😁
    実は姉の彼氏だった人です、とかもあると思いますが、そんなこと言わないし言われても困るーーってなりますもんね🤣🤣
    これうちの友達の話ですが🤣🤣🤣

    • 8月5日
  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    たしかに言われても困る!(笑)

    娘にだけは大きくなったらどーなるかなぁと夫に話してますが、言わなくていいんじゃない?言われてます^ ^💦

    • 8月5日
  • コルン

    コルン

    特に言う必要もないかと。
    きっとご主人とはそこらへんの夫婦より仲良くやってはりそうな気がするので、全然いいと思います❤️

    • 8月5日
  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    お互い趣味も、家族も大事にが基本だからか、仲はいいですね❤️
    ありがとうございます😊

    • 8月5日
deleted user

必要な嘘もあると思います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
嘘というか、話すべきことではないって感じですかね^ - ^

私は精神病もっていて、はたから見てもわかる人にはわかるんですが、、
主人は知ってますが、娘やその友達やママ友さんには知られたくないと思ってます💨秘密とはちょっと違いますが(>_<)

  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    話すべきでないことですね。
    臭いものには蓋ではないですが…。

    • 8月5日
deleted user

むしろその方がお互いを尊重し合えるし、私情(嫉妬、執着心)を挟まなくて済むので一生安泰な気がします✨

ちなみに秘密あります…

  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    お互い求めることだけ求めれば何もないのは確かに(笑)
    みんなありますよね^ ^

    • 8月5日
しほ

墓場まで、、、という嘘はありませんが...
Sママさんご夫婦、素敵だな〜と思いました!✩︎

いがみ合って、喧嘩ばかりや
暴力、浮気で苦しむくらいなら
お互いが理解しあい、認め合える夫婦の方が素敵だなと思います😊

嘘つき、、、というか
世の中の風潮が悪いですよね。

レズビアンはまだまだ受け入れられない、
恋愛から結婚すべきである
その風潮って本当に必要?
お互いに思いやりがあり、夫婦になりたい、家族になりたいと思えば
良いんじゃない?と思います😊✨

  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    いやいや💦
    利害の一致なだけですよ💦
    でも、ありがとうございます😊

    たしかに喧嘩はないかなぁ…お互い浮気もないんです、妻として夫としては役割をお互いしっかりしてるかなかな(゚∀゚)

    • 8月5日
うぃりー

それは嘘とは言わないですよ♡2人だけの秘密です!
好き同士で結婚しても上手くいかないこともあるし、
2人が納得して、子どもに愛情があるならば、そんな素敵な家庭はないと思います💖

私は秘密にしてること、たくさんありますよ!笑
でも大したことないことばかりですけど(°▽°)

  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    よく、「ママとパパが愛し合って〜」的なのじゃないのが嘘かなぁと💦

    ありがとうございます😊

    • 8月5日