※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくぱく
妊娠・出産

最終の心拍確認から2週間経過し、つわりも治まってきた10週の妊婦です。検診日より早く行った経験がある方いますか?

現在10週です。9w4dで最後に心拍確認して以来、2週間後が長いです。つわりも治まってきたような気がします😭言われた検診日時より早く行かれた方いらっしゃいますかー?

コメント

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

数日くらい前後していったりしましたが、それよりかなり早く行くと補助券使えないから実費負担デカいです!
でも気持ちわかります😭私やりました(笑)

• ぱくぱく

ぱくぱく

行くか迷いますー!この際お金はいくらでも払います笑
    返信ありがとうございます!

• 8月7日

長いですよねー😂中期になると月1なので更に長いです😵💦初期だと胎動もまだ感じないし心配ですよね💦
私はつわりが酷かったので検診日以外も点滴してもらうために通院してました😢
心配であれば何か理由を付けて行ってみてはどうでしょうか😣

• ぱくぱく

ぱくぱく

月一なんて本当に待てないですよね😫理由つけていってみようかな、、返信ありがとうございます!

• 8月7日

明日で10wです💕
この時期長くて嫌ですよね💦でも私、いつものところが7w0dにならないと心拍確認しないといわれ、でも早くしたくて出血とか理由つけていつもと違う産婦人科に2回行きました。ところが2回とも心拍確認できない上に見えてた胎芽が消えたり胎嚢が突然大きくなったり謎なことがありすぎて超絶不安になったので、あまりオススメできないです😅
ちなみに私の感覚だと病院のエコーの性能や先生の測り方はそれぞれなので、やはり同じとこじゃないとダメだなと思いました。。

• ぱくぱく

ぱくぱく

確かに不安を感じることにもなりますよね😭待ってみることにします!!返信ありがとうございます!

• 8月7日
yumyum

私も不安だったのでエンジェルサウンド買って11wから臍帯音聞けました!オススメです☺️✨❤️

• ぱくぱく

ぱくぱく

エンジェルサウンドは購入済みですがまだ聞こえないです😭早く聞こえないかな、、返信ありがとうございます!

• 8月7日
  • yumyum

yumyum

10wだと聞こえるまでもうすぐですね!楽しみに待ちましょう!☺️✨

• 8月7日
みゆ

初期の頃って不安で行きたくなりますよね💦薬をもらうのに1度健診以外で行ったことはあります!何か症状があるのでしたら行ってもいいと思いますよ👍何もないならお金も高くなるし我慢です\( ˆoˆ )/

• ぱくぱく

ぱくぱく

そうですよね😫悩むなぁ。返信ありがとうございます!!

• 8月7日
しゅうmai

わたしも不安だったので、お腹が痛くてとかお腹が少し張ってる等を理由に行ってます!笑
1週間前に行ってみたりとか、、🤣
来週病院行った後は1ヶ月に1回の検診になるのでなおさら不安です😭😭😭

• ぱくぱく

ぱくぱく

お腹痛いは一つの手ですね!!笑
    返信ありがとうございます!

• 8月7日
そら

私も前回の健診から次は3週間後なのでめちゃ不安です。
でも赤ちゃんを信じて期日まで待とうと毎日過ごしてますよ。
一週間に一度は健診してほしいですよね😅

• ぱくぱく

ぱくぱく

1週間に一度にしてほしいです😭返信ありがとうございます^_^

• 8月7日
ママ

それやってたら胎動感じるまでキリないですから我慢ですね😅💦
同じ状況ですが…笑

• ぱくぱく

ぱくぱく

そうですよね😭気になります。返信ありがとうございます!

• 8月7日

4週間になるともっと長いって思いますよ😅

悪阻は8週で終わりました。

• ぱくぱく

ぱくぱく

早かったのですね!そうですよね。待ちます😭返信ありがとうございます!

• 8月7日