※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃま
その他の疑問

いま25歳です。もうすぐお誕生日の友達がいます。いままではmichellmaca…

いつもお世話になってます❤️

いま25歳です。もうすぐお誕生日の友達がいます。
いままではmichellmacaronのワンピース、radyのバッグ、ピンキーリングをあげました。どれも10000〜15000くらいです。もらったものも同額ぐらいだと思います。
そろそろネタ切れというか、なにをあげたらいいか悩みます🤔🤔💭
自分は物欲がないわけではないのですが、欲しいものの金額が極端(10万円くらいのものか2000円くらいのもの)なので、まったく思い浮かびません。
靴→同じsizeでもものによって多少違う
服→丈感が分からない
美容系→パック等はまめにやらない、敏感肌で特に基礎化粧品は合う合わないがある
アクセ→指輪、ネックレス以外で〜15000のアクセが思い浮かばない(ピアスは好みが分からない)
こんな感じで思いついても違う感があるというか…😭😭

前置き長くなりましたが、同じ年代の方でこれが欲しいと思うものや、自分では買わないけどもらったら嬉しいものを教えてください🙏🏻❤️

コメント

飛べない豚

24歳です😌
キーケースとか小さいお財布とか
どうですかね🤔

絶対に物がいい!って方には合わないかもしれなませんが
私自身は百貨店の商品券とか嬉しいです😂
百貨店なら、化粧品でも服でも
何でも売っていて自分の欲しいものを買えるので☺️

• あーちゃま

あーちゃま

コメントありがとうございます❤️

キーケースやお財布はLV持ってるので要らないかなって感じなんですよね😭😭💦
    商品券なら自分で買いたいもの買えていいですね😍👌
    ありがとうございます😊😊

• 8月5日

お友達に彼氏さん、旦那さんがいるのであればディナー券とかどうでしょうー??

• あーちゃま

あーちゃま

ディナーいいですね🤩🎶
    ただ田舎なのでそういうお洒落なお店ないんですよね😭😭💦

• 8月5日
もなみ

同い年です✨
アクセや化粧品以外となると、少し難しいですね〜。

美顔ローラーとか、
友達の好きなブランドのポーチとか
あと、ジェラピケの寝巻きとかも自分では買わないので嬉しいかもです。
無難に時計とか、、、少し高くなりますが。

• あーちゃま

あーちゃま

アクセや化粧品だと選びやすいんですけどね😭😭💦
    ジェラピケは自分で買うには高いので(私的に😂)いいですね😍🎶

• 8月5日