※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
妊娠・出産

妊娠12週で悪阻が続いています。体調は良いが食欲がなく、吐き気を催す食べ物が多いため辛いです。まだつわりが続いているのでしょうか…

妊娠12週。12w2dですがまだ悪阻があります。
本当にひどかった5〜8wの時と比べると半分以下くらいに楽になりましたがまだ吐かない日は数えるくらいで今日もリバースです…💦

半分以下も楽になったので体調はよくできることもたくさん増えてきたんですが、
食べられるものがつわりのときとほとんど変わりません。
基本的に食べたくなく、食べられるものもごく僅か、考えるだけで吐き気がする食べ物がまだまだあります💦

体調はいいのに、ご飯は食べられない。

まだつわりといっていいのでしょうか…

もともと食べるの大好き人間なので辛いです😞

コメント

yumama

軽減したけどつわりってやつだと思います。
私はご飯は食べられますが、つわりの時に魚がダメで、今も魚を進んで食べる気にはなりません。

• 姉妹ママ

姉妹ママ

体調と食欲は同時進行で良くなっていくものだと思ってました😞💦💦

だめなものって本当にだめですよね⤵️
    私は味噌汁とかもだめで、でも主人と娘には食べさせたいので顔にレギンス巻いて作ってます🤣(笑)
    タオルは伸びないのですぐ落ちちゃって…(笑)

• 8月5日
ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋

つわり大変ですよね( ˟_˟ )
あたしも食べるの大好き人間なのですが
上の子のとき安定期に入った16週すぎてもゲロゲロしてました🤮

熱中症や脱水にならないよう
気をつけながら頑張ってください😖💕

• 姉妹ママ

姉妹ママ

安定期に入るまであと4週…って思ってましたがそこまでげろげろだったんですね💦💦💦辛いですね…

ありがとうございます。
    試行錯誤しながら料理作ってますが私は食べられず赤ちゃんには申し訳ないです😞💦

• 8月5日
まめこ

わたし今だにつわりあります💧ピーク時は入院するほど酷かったので、その頃に比べればぜんぜん楽ですが吐かない日は1週間に1回くらいです😰産むまで続く人もいると病院で言われたのでもう覚悟してます😂😂

• 姉妹ママ

姉妹ママ

入院なんてよっぽどひどかったんですね😞💦
    わたしは入院ギリギリの数値で点滴通いでした💦

上の子のときは全然なかったので産むまであるなんて今も頭になかったです😭💦そんなこともあるんですね…わたしも一応、覚悟して起きます…😭😭

• 8月5日