※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

予定日まで2日後で、臨月になっておりものが少なくて心配。前駆陣痛のような症状はあるが、産まれてる人が多くて焦る。早く産みたい。

予定日まであと2日…
臨月になってから おりもの増えるかも! おしるしくるかも! 粘液栓(?)でるかも! 破水するかも!と思って念のためおりものシート付けてますが全く無く(笑)おりものシートが無駄になっていきます(笑)
そういう方も急に陣痛きたりありましたか??

前駆陣痛みたいなものはあるし子宮がキューってなるのも増えてはいるんですけどね…
妊娠してからインスタで#◯w◯dと同じ週数の人を検索する日々でしたが、そろそろ産まれてる人の方が多くなってきてちょっと焦ります😭
私自身小柄なのでおなかかなり苦しくて、できれば早く産みたいんですが、、、そして早く会いたいよー😭😭😭

コメント

さき

私も予定日が近付くにつれて
ドキドキソワソワしていました!
ちょうど予定日が検診の日で、
内診グリグリされたのですが、
おしるしもなく予定日が過ぎました(笑)
まだかまだかと待っていたところ
予定日から4日遅れてちょうどお昼に陣痛がきて、
すぐ病院へ行きました。
その日の21時に無事に生まれてきてくれました( * ॑˘ ॑* )
いいお産になりますように( *´꒳`*)

  • かな

    かな

    毎朝トイレで今日もおしるしないなーって確認してます😭
    明日検診なのでグリグリされてお産が近づくといいなぁと思ってます!
    お昼から陣痛で21時に産まれたって素敵ですね✨私もそうなるといいなぁ💕
    あまり焦りすぎず、べびのタイミングを待ちます💕

    • 8月5日