※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
お出かけ

日間賀島か篠島へ行こうと計画してます😅東海市在住なのですが、日帰りで…

日間賀島か篠島へ行こうと計画してます😅東海市在住なのですが、日帰りでも満喫できますか〜❓詳しい方、おすすめの場所いろいろ教えて下さい😁
小学生と1歳児がいます😊

コメント

★тОκО★

こんにちは➰🌟東海市在住です➰😊毎日暑いですよね✨日帰りなら、日間賀島行ってみては❓😄💦海水浴とタコ🐙食べに😆宿泊できるなら、[風車]って旅館オススメです🙂日帰りプラン→じゃらん検索→日間賀島なら、良いのありますよ🎵
暑いけど、家族の思い出作り💕気をつけて行ってらっしゃい😊🌟ちなみに、うちは、明日は岐阜・下呂温泉宿泊行きます➰😄💕

• こま

こま

海水浴、タコ、イルカ😅
    フェリーに乗って、着いてからは自転車ですかね❓

• 8月5日
★тОκО★

うちは、到着したら歩きで散策しながら➰旅館バス🚌乗りました➰まあー島が小さいから😃そんなに苦にならず🌟でも、ベビちゃん一歳がいるなら💦歩きは、きついよね💦日帰り限定であれば、到着⛴️の場所が桟橋降りたら海水浴のビーチだから➰テント⛺はって、お昼ランチ🍴目の前のお食事処でタコ🐙でも、いかがでしょ🎵ただ、親が疲れますけど😑💦出来れば、日間賀島に宿泊で海水浴+タコ🐙+イルカ🐬➰とかが、思い出プランになりそうですけど😊宿泊なら旅館側が送迎しますし、チェックアウト後にも海水浴するなら、荷物預かりの家とお風呂付き+着替え場所とエアコン設備してある場所まで案内してくれますよ😃うちは、大家族だから高速⛴️に手荷物も多くて💦毎回大変ですが😳💦あっちこっち楽しんでます🐝✨

• こま

こま

この暑さ、1歳児がいると疲れちゃいますよね💦
    到着したらビーチ、目の前にお食事処があるんですね😊

• 8月5日
ぷりぷりん

日間賀島だと、ハイジのブランコがありますよー!丘の上にあって海の上を飛んでるみたいなブランコです🙌
私は冬にしか行かないので夏のことは分からないんですが、散歩とか釣りとかしてるイメージです🤔