※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
雑談・つぶやき

早く産まれてこないかなという期待と、ちょっとまだ片付けし足りないと…

早く産まれてこないかなという期待と、ちょっとまだ片付けし足りないところあるから、もう少しお腹にいてくれっていうワガママな母ちゃんです🤣🤣

コメント

ひぃまま

すごく共感しました‼︎笑
私も、妊娠後期🤰はずっとゆうちゃんさんと同じこと思ってましたよ!

ようやく片付け、整理終えたところでそろそろ産まれてこないかな〜なんて毎日言っていたら、予定日の次の日に、産まれてきてくれました(๑・̑◡・̑๑)

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

共感していただき、ありがとうございます😆❤️嬉しいです!
    元々仕事が激務、というか拘束時間が長くて、散らかり放題だったので、産休に入ったおかげで片付けができて、やっと赤ちゃんを迎える準備ができてきたって感じです(T-T)💕
    予定日の次の日に産まれたんですね❣️きっとママのことが大好きなおりこうさんですね🍼💕

• 8月5日
  • ひぃまま

ひぃまま

私も、ギリギリまで仕事やっており激務でした_:(´ཀ`」 ∠):
    なので、片付けやベビー用品も全て揃えたのもほんと妊娠後期あたりでバタバタでした〜〜😭

赤ちゃんもきっと感づいてますよ👶💕
    ママが落ち着いて、出てくるタイミングを見計らってるかもしれませんね♪

元気に産まれてきますように!(*´ω`*)✨

• 8月5日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

仕事しながらの妊娠、心身共にキツイですよね😭😭😭切迫になって産まれても、準備できてないしやばいってハラハラしてました😂仕事してるとなかなか時間ないですよね……💦

親の都合ですが、タイミングよく産まれてくれるとありがたいです(*´∇`*)wwコメントありがとうございます❤️

• 8月5日