※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
妊活

排卵日病院で確認済み。高温期10日目の朝、妊娠検査薬で陽性反応。後に別の検査で陰性。偽陽性でしょうか?

排卵日病院で確認済みで、7/26です!今日高温期10日目で朝一検査でラッキーテスト妊娠検査薬でこの反応でした。その後ちょっとしてドゥーテストしてみましたが陰性でした、、、これは偽陽性なのでしょうか?
ぬか喜びして今は撃沈してます、、😭

コメント

☆まめお☆

ごめんなさい💦
私には、全く線か見えないので陰性だと思いますよ💦

まだ高温期10日目だと着床した頃なので、せめてあと3日は待った方が良いですよ🙌

たらこ

私の場合ですが、、、
生理予定日4日前と2日前の画像です!
生理予定日1日後にクリアブルーで陽性が確認できました!また数日後に試した方がいいかなと思います💦
試してすぐに反応ありましたか??

まろ

排卵検査薬も一緒に使って隣に並べて置いたりしませんでしたか??

私はそれで色写りして騙されたことがあります😂💦

⿴全く線が見えないので陰性ですね!

Ayana

まだ生理予定日より早いですし
せめて5日くらい待った方が
確実かなーと思います😣

初めてのママリ

私は陽性だと思います!
私も全くおんなじ感じで自分にしか見えないような線が高温期10日目に出ましたよ😆そして今継続出来てて妊娠中です!
下は排卵検査薬です!
妊娠されてる事を願ってます!◡̈

• 初めてのママリ

初めてのママリ

高温期10日目では日本製の検査薬ではフライングしてないんで分からないんですけど、生理予定日2日前でまぁまぁ濃い陽性反応は出ました😭
    ちなみにドゥーテストじゃなくてpチェックっていうやつです!
    10日目だったらまだ反応しない可能性もあるような?🤔
    でもラッキーテストの妊検自体が偽陽性でないと言ってる方多いのでどうなんでしょうか😭💦わたしにはうっすらですが見えますけどねぇ😭

• 8月5日
なーな

みなさん返信ありがとうございま。

。さんもありがとうございます。
でも、ドゥーテストで陰性だったから可能性すくないですよね😭

その後検査薬は濃くなったりしましたか?

うっすら線が見えますね( ¨̮ )♡
日にち経ってから
もう一度トライしてみては
いかがですか(*ˊ˘ˋ*)♪?

赤ちゃん、育ってくれてると、いいですね♡

♡TYH♡

高温期10日目!私もです!そして、まさに私もなーなさんと同じような線が今日出ました😂💕しばらく続けて濃くなっていけばなぁって願っています( ´•̥_•̥` )

ミッフィ𖦊

結果どうでしたか、、、??