※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pii
妊娠・出産

マザーズリュックを探しています。背中ポケットが欲しいです。デザイン重視で、長財布が入るリュックがあるかどうか知りたいです。

マザーズバッグを探してます!リュックがいいんですがどこに売っているんでしょうか?
イオンなどのカバン売り場にありますか?

一番の希望は背中ポケットです!まぁまぁ厚めの長財布をいれたいです。ネットで見るとたくさんあるけど、薄いポケットならスマホくらいならはいるけど長財布ははいらないかな?とおもいまして、、実物みたほうがいいのかなとおもいました。
完母なのでそこまで荷物は多くないのであとはデザイン重視です\(_ _)
どこに売っているかと、長財布はいる背中ポケットのあるリュックつかってるかた教えてください!

コメント

パンゲア

私はネットで買ってます。
上村若菜さんのマザーズリュックを使っています(^^)
手持ちの長財布は分厚くギリギリなので、背中のサイドファスナーから出し入れして、背面ファスナー部分にはSuicaを入れています。
家などの鍵をチェーンに繋いで探す手間もなく、リュックの底には汚れた靴を入れられたり、抱っこ紐を丸めて入れておけたり、機能性が充実していてオススメです⭐

レッサーパンダ

わたしは、オペークという服屋のリュックです。背中の内側のポケットに長ザイフ入れてます♫
妹はアフタヌーンティーのリュックです。たしか背中のポケットあったと思います。
直接見て、布の感触や大きさを見たほうがいーと思います(o^^o)