※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
妊娠・出産

子供服のお揃いコーデについて、ブランドやサイズについて相談中です。お揃いの服を売っているブランドやおすすめのブランドを教えて欲しいとのことです。

子供服皆さんどこで買いますか?
今4歳にもう少しでなる息子と二人目妊娠中でして、画像のようなお揃いの系統が好みで少しカジュアルでシンプルなので好きでよく見てるブランド はブランシェス とかラグマートとかプティマイン オーシャングラウンドとか好みで

2人目が今のところ女の子ぽいのでお揃いを着させるならロンパースのお揃いはなかなかないかもしれないんですが、

息子が大きいのであまりかわいいお揃いは難しいかもしれませが、
120と80
130と90になるのかな?と想像してます。

お揃いの服が売ってるメーカーは上にあげたブランドは割と力入れてるのかなと思います。あとコムサとか。
お揃いってあまりないですよね?
お揃いコーデオススメのブランド教えてください

コメント

こあら

無印良品やフリーズでもお揃い売ってますよ(*≧∀≦*)

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    無印ありますかね?また見てみます(╹◡╹)

    • 8月5日
  • こあら

    こあら

    うちは買ってるんでありますよ❤️

    • 8月5日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    無印最近気になっててよく見てました!割と安いですよね!行ってみます!

    • 8月5日
  • こあら

    こあら

    ボーダーばかりになっちゃいますが😅
    赤ちゃん用にはロンパース、上の子にはロンTなど☺️
    パパママも一緒にお揃いできますよ❤️

    • 8月5日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    ボーダーばかりになるって人多いですよね(><)わたしが買うとかはボーダーがあまりないかもしれないですね、でもわたしがボーダー好きなんですよ、笑笑痩せたら息子とフレッドペリーのお揃いとかきたいんですが、笑笑

    • 8月5日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    ラグマートなんですが、
    こんなの好きですね!

    • 8月5日
kie

ベビードールとかどーですか?

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    ありがとうございます、わたしあんま好きじゃなくて(><)すみませんありがとうございます!

    • 8月5日
  • kie

    kie

    大丈夫ですよ!
    好みがありますもんね😅

    • 8月5日
こっとん様

友達の出産祝いにあげました!
上が男の子で140、
赤ちゃんは女の子で70あげました!