※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

新しい椅子を購入すべきか相談です。他の方はどんな椅子を使っているでしょうか?オススメがあれば教えてください。

上の子のコメントがこれでした
今我が家では机につける椅子を使ってて
胸より少し上にテーブルだし
背筋は伸びますが足は宙ぶらりで付いていません

確かに食事始めはお腹がすいててよく食べますが
だんだん遊び始めます…💦

新しい椅子を購入すべきですか?
同じぐらいの方どんなものに座らせてますか?
オススメあれば教えてください🙏🏻

コメント

Ⓜ️mama

ダイニングテーブルを使っていたらハイチェアを買ってもいいかもしれないです。
だだ買うときにダイニングテーブルの高さを計ったりしてから購入した方がいいです。高さ調整ができるものもあるので色々見てから選んだ方が失敗はないです。
うちはダイニングテーブルが結構低めだった為テーブルの下に収まらないのと肘掛けが当たってテーブルと子供の間に隙間が空いてしまっているので、今はほぼ豆椅子でコタツテーブルでご飯を食べさせてます。

  • まま

    まま

    ダイニングテーブルです😊
    たしかに机にもいろんな高さありますもんね!
    測ってから購入するようにします!

    低いテーブルはちゃぶ台しかなくて子供が簡単に動かせて危ないので片付けてあります😅
    バンボのようなものならあるんですが…

    • 8月5日
  • Ⓜ️mama

    Ⓜ️mama

    下に書いちゃいました( ̄∀ ̄)

    • 8月5日
Ⓜ️mama

うちが今使っているのがこんな感じのやつです。
実家は普通のアンパンマンの座るとピ〜ってなるやつです。

  • まま

    まま

    背中の顔が可愛いですね🤣💗
    確実にこの高さだと我が家では無理があるので高さがあるもの買おうと思います😂

    • 8月5日