※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
子育て・グッズ

お食い初めの服装について質問です。みなさんはどんな格好で行きましたか?スーツが暑いので、レースのトップスにコーディネートするのはカジュアルすぎるでしょうか?

お食い初めについてです!
前にもお食い初めについて質問させてもらったときに木曽路でやったという方が多く、木曽路でやることにしました😊
服装なんですが、スーツで行こうと思ってたんですけど暑いし別の格好で行こうかなって思うんですけど、みなさんどーゆー格好でお食い初め行きましたか?
いま考えてるのはレースのトップスに紺のスカートかグレンチェックのパンツかなって思ってるんですがそれだとカジュアルすぎますかね?

コメント

のり♡

キレイ目な私服でいいと思います!
わたしも去年の今頃に行きましてが、ブラウスに黒のワイドパンツで行きました!カジュアルで大丈夫ですよ🙆‍♀️

なー。

わたしもお食い初め、木曽路でやりました😊
わたしはレースのノースリーブトップスに黒のパンツで行きました!
個室だったので周りの目も気にならないし、服装の決まりはないと思いますよ!
気にする理由は写真に残ることくらいだと思います!🤔