※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆白猫☆
妊活

妊活中に頻尿が気になる方がいます。最近バイト中や家でも頻繁にトイレに行くようになり、生理予定まで2週間ありますが心配です。

こんにちは♪

質問なのですが
妊活発覚前や生理前などに
頻繁にお手洗いに行きたくなった方いらっしゃいますか?

コンビニでのバイトを始めて
1ヶ月になるのですが
以前は全くなかったのですが
今月に入ってから
バイト中(4時間内)に尿意を催し
お手洗いに行くようになりました(>_<)

家に居る時も
以前に比べ尿意を頻繁に感じ
お手洗いに行く回数も増えた感じもします(>_<)

生理予定まであと2週間もあるのですが
ちょっと気になったので
質問させて頂きました(>_<)

コメント

渚

生理予定日より2週間前ということは、ちょうど排卵日くらいじゃないですか?

妊娠してたら尿の頻度が多くなる人もいるって、どこかネットで見た気もしますが、排卵日あたりというのは聞いたことないです!

  • ☆白猫☆

    ☆白猫☆


    遅くなり
    すみません(>_<)

    排卵日は先月末から
    4日頃までとありました(^^;

    • 12月8日
  • 渚

    妊娠とは関係ないですよ〜!
    着床もしてない時期ですし^ ^

    • 12月8日
  • ☆白猫☆

    ☆白猫☆


    そうなんですか(>_<)

    ちょっと残念です(T_T)

    御丁寧に
    ありがとうございました(*´ω`*)

    • 12月8日