※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

新潟市の本多レディースクリニックで出産した方お部屋の感じはどんな感じでしたか?トイレ、テレビはついていましたか?

新潟市の本多レディースクリニックで出産した方お部屋の感じはどんな感じでしたか?トイレ、テレビはついていましたか?

コメント

なじ

それぞれ個室でキレイでしたよ(^-^)/
トイレもテレビも部屋についてました!大部屋?個室じゃない方は入ってないので分かりませんが💦

• いちご

いちご

ありがとうございます😊個室ならついてるんですね😃看護師さんとか優しいですか??

• 8月5日
  • なじ

なじ

日によって担当の看護師さんは違いましたが、私は恐い看護師さんはいませんでした😄ちょっと苦手だなと思う看護師さんはいましたが💦

• 8月5日
  • いちご

いちご

そんなに嫌そうな人はいなそうですね😄安心しました😃

• 8月5日
ここあす

個室はついてます。
DVDプレーヤーはなかったと思うので持参しなきゃです。
初日大部屋でした。大部屋もテレビあったよーな気がするのですが、イヤホン等必要です。すみません。
大部屋のことはあやふやです。。

• いちご

いちご

ありがとうございます😊個室ならついてるんですね😄よかったです😆今月末に帝王切開です☺️ここあすさんはもうすぐですか??

• 8月5日
  • ここあす

ここあす

20日予定日です!
    今までの経験上、少し早まるかな?とか思いつつ、お盆避けたいなーなんて密かに思ってます。笑
    平日の時間内だといくらで済むのか知りたいって気持ちがあります。笑笑

• 8月5日
  • いちご

いちご

もうすぐですね😄お盆被るとお金気になりますよね💦先生誰にしてますか❓

• 8月5日
  • ここあす

ここあす

お金気になっちゃいます((유∀유|||))
    前回日曜の夜間だったので、それ以上にはならないかとは思うのですが、少しでも、安く済ませたいですね!笑

先生は特に指定してないです!
    自分の予定に合う先生にしてます!
    いちごさんは誰にされてるんですか??

• 8月5日
  • いちご

いちご

ほんとですよね💦少しでも安くしたいですよね😭

そうなんですね〜わたし副院長先生にしてます😃

• 8月6日
ママリ

個室でしたが、テレビ、加湿器、トイレ、テーブル、ソファーがありました。ちなみにLDHのお部屋はユニットバス、テレビ、テーブル、ソファーがありましたよ。清潔感があって、毎日掃除の方が来て掃除してくれるので気持ちよく過ごせますよ!

• いちご

いちご

ありがとうございます😊清潔感大事ですよね😃綺麗な個室で安心しました☺️

• 8月6日
まるみ

個室でしたが、トイレもテレビもあります
部屋もとても綺麗だと思います

• いちご

いちご

ありがとうごさいます。

• 8月11日