※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
妊娠・出産

トイレでオリモノに血が混じったのがあり、生理かと思ったが血が出ない。性行為は頻繁。妊娠や病気か心配。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

こんばんは✨

昨日トイレに行ったらピンクが少し混じったオリモノがありました。
ついに今月も生理が来たか… と思っていたのですがその後トイレに行ったりいくら動いても全く血が出てきません。
ですが先程またトイレに行ったら昨日のようなオリモノに少し血が混じったようなものがありました。
性行為はいつしたか詳しくは覚えてないのですが結構な頻度でしています(3.4日に1回くらい)避妊はしていません。

妊娠については出来たら出来たで嬉しいし出来なかったら出来なかったでまた頑張ろうという感じです。
それよりも何かの病気ではないかと思ってしまいます😅
妊娠や病気について何か同じような経験された方がいらっしゃいましたらご回答お願いします🙇‍♀️

前回生理…6月29日
排卵予定日(ルナルナ)…7月14日
生理予定日(ルナルナ)…7月30日

コメント

ゆきママ❀

検査薬やってみましたか?( ˙꒳​˙ )

病気とか生理でない出血だったら
もっと出ると思うので出てないのでしたら可能性はあるかと( ˙꒳​˙ )

• うみ

うみ

回答ありがとうございます✨
    検査薬はまだしてないです😅
    明日薬局に行って買ってきたいと思います😊

• 8月5日
ビッグマム

検査薬してみてるといいですよ(^^)

私は1人目の時おりものに血がまじって生理きたーって思ってたんですが
それ以来出血がなく次の日また同じのが出てその後なにもなくが4日ぐらい続きました💦
もしや?と思って検査薬したら妊娠してました(^^)
着床出血だったみたいです^ ^

• うみ

うみ

回答ありがとうございます✨
    着床出血ですか😳
    ネットで調べたら着床出血は生理予定日1週間前から生理予定日と書いてあったので違うかなと思ったりしましたが期待を持って検査薬やってみたいと思います😊

• 8月5日
  • ビッグマム

ビッグマム

もしかしたら排卵がずれてそうなったとかもあるかもしれないですよ(^^)
    検査薬してみるのがいいですよ❤️

• 8月5日