※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こは
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日は平日で夫は20時まで帰らず、悩んでいます。特別なことをするか、普段通り過ごすか迷っています。皆さんは夫が仕事の時、どう過ごしましたか?プレゼントは何をあげましたか?

来週娘が1歳の誕生日を迎えます
一升餅などは誕生日を過ぎてから親戚も集まってやることになりました。
誕生日当日は平日で旦那も仕事で夜20時頃まで帰ってこないのでほとんどの時間を2人で過ごすのですが、いつも通り過ごすか、なにか特別なことをするか、、どう過ごすべきか悩んでいます😣
どこか行くにしても1歳だと本人はそんなに楽しくはないのかな?と思ったり……それならいつも通り児童館に行って遊ばせてる方が楽しいのかなぁ……とか😂
みなさん誕生日当日、旦那さんが仕事だったときどう過ごしましたか?
また、プレゼントはなにをあげましたか?

コメント

mochi

誕生日当日は特に何もせずいつも通り過ごしました💦笑
後日、家族や親戚が集まれるときに精一杯お祝いしました💓
プレゼントは、アンパンマンの手押し車やお洋服、あとおもちゃでした😊✨

• こは

こは

私もいつも通り過ごすことにしました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    手押し車気になってました❤️
    西松屋見に行ってみます✨

• 8月5日
はんこ

写真スタジオで記念の写真をとりました♪それがプレゼントです。
パパが仕事の時は、子供とママが一緒に楽しめれば何でも良いのかなと♪児童館でも知っている人に沢山おめでとう🎵っと言ってもらえたり、1年間を振りかえって児童館の先生と話したり、きっと楽しく過ごせると思いますよ🎵

• こは

こは

写真も良いですね😍❤️
    私もいつも通り児童館に行くことにします🍀

• 8月5日