※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

こうのとりキティちゃんのキティちゃんが取れた場合、くちばしが折れたジンクスと同等と考えても良いでしょうか?それとも別の意味があるのでしょうか?

くちばしが折れたら妊娠するというジンクスがある、こうのとりキティちゃんをスマホに付けて約8ヶ月…

今朝、こうのとりキティのキティちゃんのみ取れました。

この場合、くちばしが折れたと同等なジンクスと捉えても良いのでしょうか?
それとも、別の意味があるのでしょうか?

起きたら、枕でキティちゃんが一緒に寝ていてびっくりしました…( ☉_☉)

コメント

わたしなら赤ちゃんきてくれるのかな?って思っちゃいます!

• はる

はる

コメントありがとうございます( ・ᴗ・ )

私も一瞬「もしや…?」と思いました😅
    ジンクスはいつ効果が現れますかね🙂

• 8月5日

キティちゃん一緒に寝てるなんて😍‼️
叶うかもしれませんね😚💓

• はる

はる

最初「何、この小さいの」と思って見たら、キティちゃんでした(^ω^)
    叶いますように(^人^)

• 8月5日
むにゅ

私なら近々女の子が来てくれるのかなって思っちゃいます。

うちは夫婦で夫が水色、私がピンクつけてましたが妊娠発覚した頃から私がつけていたピンクの方の紐の部分がほつれて来ていて、17週の健診の2日前くらいに紐取れちゃいました😅
そしたら健診でバッチリ木の葉型見えていて断定はできないけどたぶん女の子かな?って言われました!くちばしは未だ取れていませんがピンクのコウノトリさんが役目を果たしてくれたのかなって思ってます😊

はるきさんのところにもコウノトリさんがかわいい赤ちゃんがもうすぐ来るのかもしれませんね♡

• はる

はる

そして、ご懐妊おめでとうございます👏
    こうのとりキティは私のみ付けていたのですが、これで女の子を授かったら…効果ありですね🙂✨

• 8月5日

近々妊娠するんだって思っていいと思います。

私は貰ってすぐ妊娠しました。くちばしは取れてないですが、紐がついこの間切れました。

• はる

はる

ご懐妊おめでとうございます🎉

知人にLINEで伝えたら、キティちゃんが取れたり、紐が切れたら一年以内に妊娠すると言われてるらしい…と返信が来ました。
    待ち遠しいですが、一年以内に授かるのを期待して待ってみます🙂✨

• 8月5日