※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おなかがぷよっと
子育て・グッズ

スイマーバーを使っている方、首すわり前から使った方の感想や注意点を教えてください。息子が生後2ヶ月になるので購入を考えています。

スイマーバー使ってらっしゃる方いますか?(>_<)
たまたまみつけて欲しいなーっと話していたのですが息子が生後2ヶ月にもうすぐなるのでそしたら買おうかなとおもっています!
首すわり前から使えるとのとこなのですが実際に首すわり前から使われた方どうでしたか??(ノ_<)
また、注意点などあれば教えていただきたいです!

コメント

ミシェル✴︎

首すわったほうが安心は安心です(^^)
最初は嫌がる子もいるので時間は少しずつですかね😊
ウチの子も初日はギャン泣きしました^^;
でも次の日にはケロッとして、今ではクルクル回るほどマスターしてます☺️✨
ただ疲れて寝るというのにはうちは当てはまらず全然寝てくれません😟!!笑

• おなかがぷよっと

おなかがぷよっと

そうなんですね(*^^*)
    YouTubeで動画をみていたらあかちゃんも楽しそうでもう少し大きくなってからベビースイミングに行こうと思っているのでこれいいなぁーっとおもってます!

疲れて寝るって書いてありましたけどやはり個人差があるんですね(ノ_<)

• 12月5日
  • ミシェル✴︎

ミシェル✴︎

ほんと楽しそうですよね😊
    あの感じわたしも体験してみたい(笑)
    スイマーバのサイズもたしかツーサイズありましたよ〜🎵
    試してみる価値アリです😊✨

• 12月5日
  • おなかがぷよっと

おなかがぷよっと

そうなんですね(*^^*)
    ご丁寧にありがとうございます♥️

• 12月5日
atcchi

こんにちは!首すわりまえからつかっていました!
首すわりまえだと、装着するときに大人が二人がかりではないとつけられないのが大変でした!あと、顔の小さい子だと顎が埋まる危険もあるのでよく観察して気をつけてました(;;;;;°∇°)でも楽しそうでかわいいですよ♡

• おなかがぷよっと

おなかがぷよっと

ご丁寧にありがとうございます(○´U`○)
    二人であかちゃんにつけてあげたほうがいいんですね(ノ_<)!
    わかりました!

• 12月5日
そたママ

今4ヶ月です!
生まれた頃からお風呂が好きそうなので、スイマーバ購入し、2ヶ月頃から使用してます!
初日から喜んで泳いでます♡
お風呂が好きそうならぜひ使用してみてください♡

注意としては、今もそうですが、浮き輪つけるときは必ず2人でやってます!
1人が子どもをおさえて、もう1人が浮き輪をひらいてつけます。
浮き輪を広げるの意外に固いです笑

• おなかがぷよっと

おなかがぷよっと

初日から喜んでるんですか?(ノ_<) 想像しただけであかちゃん可愛いですね♥️

ますます欲しくなりました!
    みなさんが教えてくれた注意した方がいいことに気をつけて使ってみたす♥️

• 12月5日
♡yhhs_18111011♡

一ヶ月から使ってます☆彡
子供は1度も泣いたことないです。
お風呂大好きで毎日楽しそうにプカプカ浮いてます♡

• おなかがぷよっと

おなかがぷよっと

わー💕想像しただけで可愛いです!!
    私も買ってみます!

• 12月5日
アイス

うちの子も使ってます(*´︶`*)❤
2ヶ月入ってすぐくらいから使い始め、もうすぐ1ヶ月になるのですが、最初は手足をバタバタさせるだけだったのですが、最近ニコニコしながらバタバタしてます◡̈❁
一緒に見てながら入ってたら大丈夫だと思います♡

• おなかがぷよっと

おなかがぷよっと

あかちゃんホンポいけばうってますか??(>_<)
    やはりネットでしょうか?

• 12月5日
アイス

うちの近くの赤ちゃん本舗には売ってませんでした!
私はイオンモールの中に入っている雑貨屋さんで購入しましたฅʕ•̫͡•ʔฅ

• アイス

アイス

すみません、新しく返信してしまいました(´༎ຶ۝༎ຶ)

• 12月5日
ppp

1カ月を過ぎた頃から使っています^_^ リラックスして気持ち良さそうです♫足で蹴ってくるくる回ったりもしています♫

私一人で入れる時は使わず抱っこですが、スイマーバの時の方が気持ち良さそうですf^_^;)

友人は首座る前じゃ心配だな、どうしよ〜と迷っているうちに大きくなって使えずでした。笑。

私も心配でしたが、いざ使うととっても気持ち良さそうで、きちんと見ていてあげれば大丈夫だと思います^_^