※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya
その他の疑問

単なる疑問なのですが臨月に入って正産期に入るとお迎え棒?と1人でスる…

単なる疑問なのですが
臨月に入って正産期に入ると
お迎え棒?と1人でスるのってどっちの方がまだ良いんでしょう

友達が予定日2週間前なのですが
3800gあるらしくもう産みたい~って言ってて
毎日歩いたりスクワットしたりしてるらしいのですが
中々産道?がガチガチに硬いらしく
旦那としてみようかな、1人でしてみようかな、、とか
色々ゆってるのですが大丈夫なんですかね?

私は初産なのでそんな事知る由もなく
私も旦那に今Hしたいとせがまれているので(してませんが)
なんとなーく気になって( ; ᴗ ; )‪

コメント

ぴーちまーま

普通に臨月までしてましたー!
ゴムはしたほうがいいみたいですねー!
柔軟したり、よくあるいたりしていたからか
お産は一時間でしたよー!

  • Aya

    Aya

    そうなんですね!柔軟やっぱりした方がいいんですねー!!

    • 8月5日
コルン

手だけ綺麗に洗えばいい大丈夫ですよ🤣
うちも帝王切開の前の週まで普通にしてましたよ👍
お迎えもなかったですが🤣

  • Aya

    Aya

    そうなんですか!
    少しは効き目あるんですかねやっぱり😀

    • 8月5日
  • コルン

    コルン

    いちよー刺激だからあるかもしれないです。
    それと精子には誘発剤に近い成分があるって聞きました。ので私は帝王切開なので、絶対外でした!

    • 8月5日
naayu

生まれる3週間前くらいまでしてましたがお産は15時間でした!
36w1dで破水からの出産です!

  • Aya

    Aya

    36週でですか!
    赤ちゃんが下がってきてるらしくてなんか怖くて中々旦那とできないです(笑)

    • 8月5日