※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

新潟市中央区のエンゼルマザークリニックでの出産費用や詳細について教えてください。

新潟市中央区のエンゼルマザークリニックで出産された方、もしよろしければ出産費用教えてください🙇🏻‍♂️
平日か休日、時間帯、入院期間など詳細も可能であれば教えていただけると助かります😭

コメント

はるひ0111

上の子は、平日診療時間外の早朝に入院→その日の診療時間内の昼間に出産で、個室で7日間入院、支払いは9万円くらいでした。下の子は平日診療時の午前中に入院→その2時間後に出産で、個室で6日間入院、支払いは6万ちょっとでした。

• なつ

なつ

詳しく教えてくださりありがとうございます☺️💕
    やはり平日なら10万以内くらいですね!
    いくら準備しておいたらいいか気になってたので助かりました🙌🏻

• 8月4日
miimama

金曜日の朝方に病院に行きそれから28時間ずっと分娩室にいました😭産まれたのが土曜日の朝5時半ごろで15万いかないくらいでした!入院は6日間でした!なんでこんな高かったのか謎です(笑)

• なつ

なつ

28時間😧😧
    初産だとそのくらいかかる覚悟でいないとですかね、、😭

高いですね🙌🏻💦
    人によって違いすぎていくら準備してても足りなかったらどうしようと不安です(笑)

• 8月5日
  • miimama

miimama

病院についたときにはもうめちゃくちゃ痛かったのに子宮口が2センチしか開いてなくてもう地獄の28時間でした🙄w
    でも産まれてきてくれた時は
    今までにないくらい幸せ感じたので
    痛さ吹っ飛びますよ💞がんばってください❤️

平日の時間内に産まれてきてくれるといいですね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)笑

• 8月5日
  • なつ

なつ

わー!頑張らないと😭😭
    私に耐えれるのかなって不安ですけど、みなさん頑張られてるから私にもできるって言い聞かせてます😂

ほんとそれです(笑)
    予定日近づいたらお腹に
    パパが休みの、平日の時間内に出てきてねって話しかけときます🙋🏻‍♀️

ありがとうございました🙇🏻‍♂️

• 8月5日
うみんこ

平日の0時頃に行き、2時に出産し6日間の個室に入院でした。8万円くらいでした。
深夜だったのでもう少しかかるかと思っていたので以外でした。

• なつ

なつ

ご回答ありがとうございます😌
    深夜の割には安いですね!
    人によって全然料金違いますが、とても参考になります🙇🏻‍♂️💕

• 8月5日