※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
子育て・グッズ

幼なじみからの出産祝いに感激しています。内祝いに2千円程度で東京以外の通販可能な飲食品を探しています。

10…いや20年ぶりくらいに会った幼なじみたちから出産祝いでかなりママ好みの素敵なものをもらいました!
さすが幼なじみ!ってくらい、ドンピシャのもので嬉しくて嬉しくで感激してます❤️
内祝いにはいつも内祝い用のネット通販を利用してたんですが、あまりにも素敵なものをもらったのでよくある返礼品じゃなく、何かセンスのいいものをお渡ししたいと思ってます。
30代女性、一人頭2千円くらいなんですがなにか思い当たる品などありますか??
東京に住んでる子たちなので、飲食の品なら東京以外で尚且つ通販できるもので探してます。

コメント

ままりん

私は幼馴染家族にお祝い頂いて、ハマってると聞いたのでこれを送りました(´ε` )♥

• ままりん

ままりん

あ、フレーバーティー?にハマってると聞いたので です💦

• 8月4日
  • あずき

あずき

なんだかシャレオツな!!!
    いいですね❤️
    早速調べてみます!!
    ありがとうございます😊

• 8月4日