※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばき
妊娠・出産

お腹がパンパンで体勢が辛い。上部の痛みは我慢するしかない。胎動はあります。

もうお腹パツパツです😢どんな体勢でも苦しいです😢

お腹が張る時は、下腹部が生理痛のように痛み、あぁー前駆陣痛だなー、と認識してるんですが、
普通に座ってたり、横になってる時でも、お腹(子宮)の上の方が痛いし苦しいです😢表現しにくいのですが、皮膚がパツパツに伸ばされたような痛みです…
胎動はあり、元気に蹴られてます😂

あんまりまだ降りてきてる感じもないし、この上の方が引っ張られるような痛みと苦しさは、我慢するしかないですよね?💦

コメント

KKK1212

わかります。どんな体勢でも苦しいですよね💦
私は今ももう苦しいです💦
上の子の時もこの時期、どの体勢も苦しく、旦那に泣きながら「もう何してても苦しい辛い早く産みたい」って言ったのを思い出しましたよ。笑
でもあとすこし、やっぱり我慢するしかないですね😞
お互い出産頑張りましょう!

• つばき

つばき

コメントありがとうございます!
    そうですよね!苦しいですよね😭でも我慢するしかないですよね😓
    早く産みたいっていう気持ち、よくわかります💦
    私は初産ですが、KKK1212さんは上の子がいらっしゃって大変ですよね😥
    もう少し我慢して、お互い元気な赤ちゃん産みましょう😊

• 8月4日