※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
壇蜜
妊活

妊活中です。避妊具なしで生活してどれくらいで妊娠しましたか?(*・x・)ノ~~~♪

妊活中です。避妊具なしで生活してどれくらいで妊娠しましたか?(*・x・)ノ~~~♪

コメント

ママリ

4ヶ月ぐらいで妊娠しましたよー!

▶6人の怪獣

1番上は一発でした(笑)

ねこ

1ヶ月で妊娠しました

ままり

ほぼ毎日でも半年かかりました😂

みぃちゃ子

私は9ヶ月かかりました‼️

おのママ

半年くらいで妊娠しました(*ˊᗜˋ*)⋆*

避妊なし、タイミングなどは全く調べずで、半年で妊娠しました😊

排卵障害あり、タイミングとか調べらたりせず3年後奇跡的に妊娠しました!🎊

ママリ

妊活解禁した翌月に妊娠が判明しました!

nana:->

すぐ妊娠している方が多くて羨ましいです!わたしはもう丸4ヶ月経ちますが、まだ妊娠できてないです〜😭😭

あいす

2年程かかりました😓💦

すずな

すぐに出来ました♥.。.:*

ゆず

8ヶ月かかりましたー涙

2ヶ月で授かりました!

ママりん

2年ほど、かかりました。不妊治療もしてました。

あおい

皆さんすぐ妊娠出来てらっしゃるんですね(-_-;)羨ましいです😥私はずっと不妊治療していて3年目にして奇跡的に妊娠しましたが今回残念ながら流産しました😭もう妊活疲れました😩終わりが見えません。

まめこ

上は2年半くらいで通院してました。
下は緩く妊活して、やはり2年半くらいでした!

ガラピ子

避妊しなくなって1回でできました!

いちごみるく

3ヶ月で妊娠したけど化学流産してしまい、結局9ヶ月経ってやっと授かれました😣💕化学流産後から何ヵ月も不正出血が続いてまともな生理が来なくなってしまい、不妊治療も始めようとしてた矢先でした!