※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花水木
子育て・グッズ

高崎市周辺で赤ちゃんの足を測定してファーストシューズを作ってくれるお店を教えてください。スマーク以外でお店があれば知りたいです。スマークのお店の価格も教えて欲しいです。

息子にファーストシューズを贈りたいのですが、高崎市周辺で赤ちゃんの足を測定して作ってくれるお店をスマーク以外でありましたら教えてください😊あとスマークにあるお店は大体おいくらかご存知でしたら教えて下さい!

コメント

にゃんたん

シューマートって靴屋さんは足の測定してくれますよー(๑ ́ᄇ`๑)

• 花水木

花水木

ありがとうございます😊

• 8月4日
さき

高崎なら赤ちゃん本舗で測ってもらえますよ。
スマークは機械で測ってくれるので本当に正確だと思います。
値段は3000円しませんよ!
この間ブランシェスで靴買いましたが2500円くらいでした☺️

• 花水木

花水木

意外とお安いのですね😄ありがとうございます!

• 8月4日
まな

アカチャンホンポ、トイザらスは測ってくれますよ
ファーストシューズはかかとがしっかりしているものの方が赤ちゃんにとっていいそうです。
靴履いて歩き慣れてないからかかとがしっかりしてると安定して歩きやすいそうですよ。
スマークは機械で測ってくれてどこも値段は3000〜5000ぐらいだったと思います!
アカチャンホンポは安売りしてる時もあるのでめっちゃ安いですw

• 花水木

花水木

ありがとうございます😊早速スマークに行き購入してきました♪具体的なアドバイスもありがとうございます🙏

• 8月5日