※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
としえ
雑談・つぶやき

今日で9ヶ月糖尿病合併妊娠してもうすぐ赤ちゃんに会える二ヶ月で!楽し…

今日で9ヶ月
糖尿病合併妊娠してもうすぐ赤ちゃんに会える二ヶ月で!楽しみ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )で明日は里帰りって思ってたんですが、
さっき旦那の年金の滞納通知書が36回分だか来ててまぢでありえない(><)悲しくなりました。
もう働いてないしこれから出産費用も赤ちゃんにもかかるしやってけるのかな。
うちの親も糖尿病で心臓がよくないみたいで、そっちも心配だし元気なうちに結婚式もしたいのにそれもできないんじゃないかな(><)こないだそんな話を旦那としたばかりなのになんだか悲しいです。

今はただ赤ちゃんに心配かけないように頑張って出産に向けたいとおもうんですけどなんだか頭がいたいです。

コメント