※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュークリーム
妊娠・出産

18週の検診で性別を知りたいと思っている女性。医師から「女の子かも」と言われ、喜んでいる。女の子だと思いますか?

18週です。検診に行ってきて性別分かるかなーとドキドキしていました。
3人目で上二人が男の子なのでもういっそ三兄弟でもいいやと思っていたところ、「見た感じ付いてはないね〜7~8割は女の子かな?でもまた次回だね」と。
女の子って言われただけでもドキドキワクワクが止まらず...笑
女の子だと思いますか?

コメント

ままりちゃん

全く同じこと言われました


わたしの20wのエコーです
そのように言われても信用できないわたし笑笑

  • シュークリーム

    シュークリーム

    ですよね笑
    実は見えないだけで付いてました〜とかあるんじゃないかとか笑

    • 8月4日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    20wのエコーもう一枚

    • 8月4日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    五ヶ月

    シュークリームさんと全く同じ感じで全く半信半疑です笑笑すみません自信なくさせて

    • 8月4日
  • シュークリーム

    シュークリーム

    でもエコー見た感じリサさんのべびちゃん付いてない感じですよね〜♡

    • 8月4日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    R先生に8割
    病院では、女の子?睾丸なさそう〜で終了


    割れ目と子宮を見ない限り信じれないです(><)

    • 8月4日
  • シュークリーム

    シュークリーム

    R先生にも見てもらったんですね!

    ほんと綺麗に割れ目が見えたら確信が持てるのにって思います(><)

    • 8月4日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    男の子2人続いたら怖いですよね(><)すごい気持ちわかります、妹もそうだし、わたしも上男の子なので、(><)

    • 8月4日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    R先生に五ヶ月は7割と言われ期待していいと言われた後の健診で病院から

    女の子?といわれ

    五ヶ月では断言不可

    結局何も変わらず来週の検診怖いです(><)

    • 8月4日
  • シュークリーム

    シュークリーム

    私も旦那も男3人女1人の4人兄弟なのでその道なのかと覚悟はしてるんですけどね笑

    あ、でも来週検診なんですね!楽しみですね〜♡

    • 8月4日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    早く確定してほしいですよね、病院の先生が睾丸見当たらないというのをどこまで信じたらいいのかわからなくて(><)

    • 8月4日
ごまらむ

女の子のように見えます❗
私は女の子確定しました😂
三姉妹です(笑)
男の子育ててみたかったんですけどね(笑)
因みにこれが20週あたりのエコー写真です💡

  • シュークリーム

    シュークリーム

    女の子に見えますか😂♡
    三姉妹!すごい!でも姉妹とか羨ましすぎです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

    • 8月4日
ママリ

私も17週、21週と7〜8割女の子だけど、まだ確定出さないでおくねー!と言われて昨日25週の検診で女の子確定もらいました!
エコー写真見た感じ女の子に見えますよー💖

rymama

同じです😂
男の子だろうな〜って思ってたら23週に「女の子だね」といわれてかなり動揺しました(笑)
それからずっと女の子です✨
最近ようやく信じれるようになってきました😂

r♡

私も女の子だと思います❤️