※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄弟!
子育て・グッズ

英語を自宅で学ばせたい方へのおすすめは通信教育です。費用や時間の制約も考慮されるようです。自己学習のための本もあります。

年長、小学二年生に英語を少し勉強させたいのですが…他の習い事もあり時間、費用なども考えると、
自宅でしたいと思ってます。
通信教育などされている方どうですか?
おすすめなどあればお願いしたいです。
また費用面でもお答えいただけたら参考にさせていただきたいです^^
通信じゃなく本などで自分で 教えておられるかたいますか?
宜しくお願いします☺︎

コメント

ひなママ

フォニックスや英語の歌をDVDで見せてあげるのはいかがですか?

• 3兄弟!

3兄弟!

2歳の子もいるので3人で見れるのはいいですね☺︎ありがとうございます!

• 8月4日
  • ひなママ

ひなママ

慣れ親しんでもらいたいだけなら歌のDVDが良いですよ♪
    うちでは、YouTubeの「super simple songs」を見せてます。DVDなら歌詞も出て来ますよ✨
    学ばせたいなら、フォニックスがおススメです。

• 8月4日
mommy

チャレンジの英語気に入ってやってますよ!!
年長です。
2歳の娘がDWEが気に入ってます。

• 3兄弟!

3兄弟!

チャレンジの英語も気になります!なかなか飽きやすい性格なのでちゃんとやってくれるか…(><)
    ありがとうございます!

• 8月4日