※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒサナ
その他の疑問

愚痴になります。義姉さんがいるんですが、私は嫌いです。私たちが結婚…

愚痴になります。
義姉さんがいるんですが、私は嫌いです。
私たちが結婚報告後同棲、その2ヶ月後に義姉さんも同棲しました。その同棲先が他県の私の実家の区内です。その3ヶ月後にでき婚。私たちは挙式の準備で結婚指輪を購入。何故か義姉さんがわたしたちの結婚指輪のブランドを聞いた後に同じブランドを購入したそうです。
私が嫌いになったきっかけは指輪でした…確かにメジャーなブランドではありますが、わざわざ聞いて一緒にしたってのが許せません。
私が出産して次の日アポなし訪問…1歳すぎの息子と一緒にわざわざ他県から来てくれましたが、挨拶もなしに小さいね〜って言って帰って行きました。ちなみにこの日会ったので3回目です。次の日も来るって言ってたらしいので、断りました。自分も出産を経験してわかっているはずなのに、無神経な振る舞い、腹立たしいです(╬⊙д⊙)
こういう義姉さんどう思いますか?
理解してくれる人が少ないのですが、やはり私が気にしすぎなのでしょうか?

コメント

みったん405

あたしの義姉わ
あたしが一番よタイプで
仕事も一緒なのですが
何も出来ないくせに
正直ウザいです!
むしろヒサナさんと一緒で
あたしも義姉が嫌いです!

義姉って結婚してる以上切っても切れない関係だから余計になんかモヤモヤしますよね!

ヒサナ

義姉さんと仕事一緒ってのは辛いですね…
人のことこんなに嫌いになれるんだってくらい嫌いなので、自分でもどうして良いかわからないです笑

みったん405

実わ義母も一緒なんです(°_°)笑
ほんと存在も嫌なので
義姉が来る日わいつも憂鬱です!

あたしもヒサナさんと一緒で初めてこんなに人を嫌いになったので自分でもびっくりだしこのストレスを何処にぶつけたら良いかも分からないです(´・Д・)」笑

ヒサナ

義母さんまで…最強ですね‼︎
旦那さんにも身内のことだから言いづらいですよね( ›_‹ )
私も身近に話す人いたらなって思います↷↷