※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤーニー(꒪ ꒪)
雑談・つぶやき

下系です。さっき旦那に「イチャイチャしよ〜」って言ったら、『そんな…

下系です。すみません。
さっき旦那に「イチャイチャしよ〜」って
言ったら、『そんな気分じゃない』って
言われました😭
「なんで?年齢(27歳)のせい?」って
聞いたら、『それもあるけど…そんな気分にならん。なったとしたら100日に一回あるかどうか』って
言われました💦
私的には妊娠発覚してから一度も仲良ししてなくて。妊娠中って旦那が浮気するとかいう記事を読んでは不安になったりしていました。
今育児も落ち着いて、夜はまとまって寝てくれるようになったので私自身仲良ししたいなーと思って誘ってみたけど玉砕でした…。
2人目はまだ望んでいません。もう女としてみてもらえてないんでしょうかね。虚しいです。
こういうのがセックスレスに繋がるんですね。このままセックスレスになって一生、育児と家事と家政婦やらなきゃいけないのか。今から苦痛で仕方ない。

コメント

りえ

ショックですよね(T_T)誘って断られると↓↓同じようなことがあり、もう女としてみてくれないなら、浮気してもいいってこと?って聞きました。。それは嫌だと言われましたが、そのうちそれも言われなくなるのかな。。。
女としての自身がなくなりますよね(T_T)

• ヤーニー(꒪ ꒪)

ヤーニー(꒪ ꒪)

浮気は嫌って言われたんですね。
    そんな質問怖くてできません💦
    浮気してしまう理由も理解できる気がします。自分を必要としてくれる人が現れたらそりゃ心が揺らいでしまうんじゃないかと😭
    女としてみてもらえないって自分否定されてるみたいですよね。

• 8月4日
  • りえ

りえ

自分否定…まさにそれです!
    母親でもあるけど、やっぱり女ですし、求められたら嬉しいですよね(T_T)今は旦那が大好きなので、旦那以外に求められても全く嬉しくないですが、冷めたときのことを考えると怖いです💦

• 8月4日
  • ヤーニー(꒪ ꒪)

ヤーニー(꒪ ꒪)

子供つくって育てるだけの存在?ってなります。旦那と別れてシングルの方がマシかもって考えたりもします😭
    旦那のことはもちろん好きです。好きだから求めたいし求められたいですよね😭
    これで外に女作ってたら、地獄みせてやります

• 8月4日
  • りえ

りえ

うわー(T_T)私と全く同じ考えです!
    こども作って終わりで、女としてみてもらえないなら結婚しなければよかったと思ってしまいます↓もちろん子供は可愛いですが!
    旦那のこと好きだからこそ、求められたいですよね💦
    女作ってるんじゃないかと疑って、たまにかまかけてしまう自分も嫌です↓が、浮気してたら本当地獄見せてやります。旦那にも女にも。

• 8月4日
  • ヤーニー(꒪ ꒪)

ヤーニー(꒪ ꒪)

同じ考えですねっ!(笑)
    旦那は抱っこもしない、可愛いなんて一切言わない、ミルクもあげない、オムツも替えない…もし別れるってなむても子供は絶対に旦那には渡さないつもりです✨内孫だろうがそんな事知ったこっちゃない!
    好きな人に避けられ続けてたら、気持ちも少しずつ冷めてしまうもんだと思ってしまいます。ATMだと割り切れる世の中の奥様方を尊敬します😆
    最近スマホ隠すようになったので怪しいと思い始めてます。
    もしそうなったときは、旦那と相手の女に地獄みせてやりましょうね😱

• 8月4日