※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢の中
産婦人科・小児科

香川県観音寺市か三豊市で土曜日の午後か日曜日に赤ちゃんの予防接種できる病院はありますか?要領よく教えてください。

香川県観音寺市か三豊市で土曜日の午後か日曜日に赤ちゃんの予防接種できる病院ありませんか?小児科など、越してきたばかりで病院を全く知りません…💦私が車の免許を持ってないのですが徒歩圏内に病院がなく、頼れる知り合いもいないので夫が休みの土曜日午後か日曜日じゃないと難しいです😢

コメント

ちゃま

田舎のほうなので日曜などに開いている病院がほぼ無いと思います。(救急以外)
車が無いと大変不便な所ですよね😥
私ならタクシーで1番近くの小児科か、井下病院に行きます。あとは三豊総合かですね。引っ越したばかりで大変だと思いますが、頑張ってくださいね😊

あんじ

かかりつけ医ではないので雰囲気など分かりませんが観音寺市の松井病院は大丈夫みたいです😃相性の良い病院見つかると良いですね😊

えちゃ

日曜日に予防接種が出来る病院は分かりませんが、、観音寺市にはのりあいバスっていうのがあり、距離関係なく100円で乗れます😊
香川井下病院と三豊総合病院にも停車してくれるのでそちらを利用してみてもいいと思います❣️
通学時間などに乗らなければ比較的にすいてるし、おじいちゃんおばあちゃんが乗ってるので赤ちゃんが多少泣いても平気だと思います😊❤️

はむ

土曜日ならたぶん観音寺のみの小児科が1日あいてます!
個人病院で、ベテランのおじいちゃん先生です😊
ただ、めちゃくちゃ混みます。