※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
子育て・グッズ

旦那のおじいちゃんが危ない状況。お通夜や告別式に普段着の黒目の服で大丈夫か。田舎で喪服が必要と言われている。次女は普段着で良い。

旦那のおじいちゃんが近々危ないみたいです。今日か明日かもだそうです。そこで、言葉悪いのは承知です。お通夜、告別式、長女は普段着の黒目の服で大丈夫ですか?よそ行きとか言うかそういう服ないです。次女は黒っぽいのとかは絶対ないと思うので、いつも着てるのでいいですよね?ちなみに田舎です。私も本来は着物着ないとダメですが、前から喪服でいいと言われてます。
カテゴリーわからなかったので、適当です。すみません。

コメント

生後4ヶ月の赤ちゃんで、黒い服とか見たことないので、いいと思いますよ!
こういうことって、急な出来事ですし、準備してたら死ぬって予想してたの?となるとも言うし…

• やっちゃん

やっちゃん

中々難しいです(✽ ゚д゚ ✽)。次女の服は流石にないですよね。

• 8月3日