※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみママ
妊活

hcg注射の影響でしょうか?高温期10日目で検査薬のラインが夕方ハッキリ見えた。

我慢できずにフライングしてしまいました(ノ_<)
今日は高温期10日目で、hcg注射を打ってから11日目になります。今日の朝は見えるか見えないかのラインだったんですが、夕方もう一度検査薬をしたら、朝よりハッキリ見えるラインが出ました。
hcg注射の影響でしょうか?

コメント

実ィミ

こんばんは☺️
私もHCG打ってました😅2週間は残ると言われていますよね💦打った単位数にもよるみたいですが💦私は500で生理予定日ぐらいまで線がうっすら出てることがありました💦
はっきり濃くなってるなら妊娠の可能性もあるかもですが。。。今回はHCG打たずの妊娠で生理予定日前日でうっすら線でした😅

この時期モヤモヤですよね💦

• みみママ

みみママ

お返事ありがとうございます😊
    ホント、この時期もやもやです😂
    今回は予定日前日でうっすらだったんですね!
    私も血を見るまでは楽しみに待ってみようと思います^_^
    実ィミさん、元気な赤ちゃんを産んで下さいね(*^ω^*)

• 8月4日