※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mono
家族・旦那

今日、夕方から旦那が「用事で出かける」って言って出て行きました。夕…

今日、夕方から旦那が「用事で出かける」って言って出て行きました。夕飯作らなくてラッキー!ぐらいにしか思わなかったのですが、よく考えたら誰とどこに何しに行くとか何も言わなかったなーと、、、結婚当初はちょっとでも帰りが遅かったりしたらストレスだったのになー。
結婚7年。。。そんなものですかね?もうちょっと気にした方がいいのかな?浮気とかw

コメント

ぴよ

全く同じです!!
まだ3年くらいですが、夜いない時は夕飯作らなくていいから凄く嬉しいです😂笑
最初の頃は全然違ったのに…笑

• mono

mono

返信ありがとうございます!
    ですよね!旦那の夕飯いらないは嬉しいですよね😆心の中でガッツポーズw

• 8月3日
mom

一年ちょいですが毎日飲みに行っていいんだよって言ってます。最高~

• mono

mono

返信ありがとうございます!
    子育ては大変だけど同じくらい旦那の晩ご飯作り大変ですよねー!笑
    飲みに行ってくれるとか最高ですね!笑

• 8月4日