※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

お腹のポッコリは個人差があります。16週から17週でポッコリ感じる人もいます。

16w5dから17w0dくらいにかけお腹が急にポッコリしてきました🤰💓
お腹のポッコリは急に出てくるものなのでしょうか?
みなさん何時頃から出始めましたか😘❓

コメント

さー

おなじくらいから急に出てきました!
え、便秘だっけ?なんて思いながらいや便秘薬飲んでるし赤ちゃんか…。体重大丈夫かな💦なんて焦るくらい出てきました(笑)

• みー

みー

それくらいから出るんですね❣️
    私も便秘?って考えてました(笑)

• 8月3日
  • さー

さー

1ヶ月ごとにお腹の写真撮ると違いがはっきりしてて見てて面白いですよ(笑)

• 8月3日
ぺぺ

私は15wあたりから急に出だして
17wでは、パッと見でもあー妊婦だなってわかるくらいにでました🙆‍♀️💕

• みー

みー

そうなんですね😘
    5ヶ月から出だすんですね〜💓
    すでに腰が痛いですが楽しみです!

• 8月3日
あこ

急に出ます。
私もそれくらいからぽっこりしてきて
普段はゆったり目な服着てたので、6ヶ月くらいには、お腹をさすれば妊婦って感じでした。
そっからが急にボンっ!って感じですw
34wまで仕事して居ましたが、足元が見えず、よくつまづいたり、常にスイカを身にまとっているようでした(^◇^;)
今ではソファに座るのも苦しく、寝るのも苦しく、少し食べても苦しいです。