※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太
子育て・グッズ

リッチェルのひんやりしないおふろチェア(6ヶ月〜)を使っている方、座って洗う際に背中やお尻が洗いにくいと感じています。使い方のコツを教えていただける方いますか?

画像にも添付した、リッチェルのひんやりしないおふろチェア(6ヶ月〜)を使っている方いらっしゃいますか?

もともと横に寝かせるタイプのを昨日まで使っていました。子供もすごく大人しくしててくれるし、身体も洗いやすいしでとても重宝していたので、座るタイプにバージョンアップし、今日初めて使ったら、なんだかてこずりました💦

座らせながら身体洗うと、背中やお尻のあたりが洗いにくくないですか?お腹もシワの隙間が出来てしまい、スムーズに洗えませんでした。

私の使い方が良くないのかな?💦
使ってらっしゃる方、何かコツなどありますか?

コメント

mom

頭だけ座らせて体は立たせてます~ 逃げるようになってきたので最初から立たせてますが、、、

• ポン太

ポン太

お子さんもうたっちしてるんですね!すごい!
    やっぱり座らせたままだと洗いにくいですよね💦
    明日から、横になるタイプに戻して、たっちしたら使おうかなと思っちゃいます😂

• 8月3日
  • mom

mom

無理矢理立たせてました!即効洗えば問題なしですよね(笑)

• 8月3日