※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
叶蒼mama💋
お出かけ

鹿児島市に住んでる方で明日のオロシティー祭りに行く方いますか?小さい…

鹿児島市に住んでる方で明日のオロシティー祭りに行く方いますか??
小さい頃に行ったきり行ってなかったので行こうかなーと思ってます!
最近行ってなかったので去年とか一昨年とかどんな感じだったか教えてほしいです!😊🙏🏻

コメント

ナツ花

前としたらかなり小規模になりましたよー😭
前のままのイメージでいくとがっかりしちゃうかも…
でも、去年が台風で中止になってるので、もしかしたら?!今年はちょっとはいいかな?!とうすーく期待してます…(笑)
夕方すぐくらいなら、ヤクルトのやつとかあるので楽しめますよ♥️

相変わらず駐車場はめっちゃ少ないので、徒歩や遠目のところに駐車場するか、ニシムタに朝からこもるか(笑)していつもいきます☺️

• 叶蒼mama💋

叶蒼mama💋

そうなんですか〜😭😭
    昔はかなり大きかったからそのままのイメージで行くところでした😭💦
    去年中止だったんですね🙄🙄
    駐車場はめっちゃ少ないですよね笑
    近くに祖母の家があったので徒歩で行ってました😂
    今年は旦那の職場が近くにあるからそこに止める予定です🙆

• 8月4日