※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
家族・旦那

のろけです笑今日美容室オープンのチラシを見てて、マツエクが安かった…

のろけです笑
今日美容室オープンのチラシを見てて、マツエクが安かったので久々に行こうかなーと旦那にぼやいたら、
チラシをみて、
👨「マツエク?ふーん。いいんじゃない?
あとは?カット、カラー、あ、マッサージもあるよ?
もう全部してくれば?
明日いく?息子みてるよ?」

どんだけ優しすぎるねん。

女の人は美容にお金がかかるって思ってる(義母の影響)から定期的に美容室代とか化粧品買いなとか言ってくれる😂
専業主婦させてもらってるのに申し訳ない😂

コメント

ちぃ

優しいですね😭❤️❤️❤️

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    ほんとに優しすぎます😭

    • 8月3日
deleted user

素敵な旦那さんですね♡
れんままさんの事が大好きなんだと思います😘

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    ありがとうございます😊
    そう思ってくれてたら嬉しいです笑

    • 8月3日
deleted user

いいな〜(^^)
聞いたらいいよって言いそうだけど
旦那さんからゆってくれるのが
いいですね(^^)/

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    そうなんですよね🤣
    自分から言うのと言われるのはちがいますよね😆

    • 8月3日
もなみ

優しい〜😭羨ましいです!
やっぱり義母がそうだと、女の人は美容にお金がかかると分かってるんですね!
うちなら、ダメとは言われませんが、
この前も行ったじゃん!
また〜?😂
と言われそうです💦💦

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    そうみたいです笑
    義母が若いから結構マツエク、美容室、ネイル等々行くので🤣
    脱毛とかも行っていいよ?とか言ってくれます笑

    • 8月3日
Chan🐰

いい旦那さんですね☺️♡
うちの旦那もそんな感じなので丁度今美容室で髪染めに来てるところです😜

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    子育て中の美容室って特別な感じですよね😊
    結局、旦那の仕事がはいって明日行けなくなったので、近々いこうとおもいます(^^)

    • 8月3日
saa

めっちゃ優しくて素敵な旦那さん❤️

子供が産まれてから自分にかけれる時間の無さを実感してる毎日ですが😭
そんな時に全部やっておいでなんて言ってくれる旦那さん、もう神様ですね😭😭✨

末長くお幸せに❤️❤️

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    ありがとうございます💕
    ほんとに神さまみたいです😭
    旦那は飲みにもいかないし、趣味もそんなにないから、家のこともやってくれますし😭

    • 8月3日